「夢なら覚めてよ」ぉ〜! (by こめ)

こんばんは☆カゼ引きさんのこめです(苦笑)
昨日は「のたりさん就職記念・ZARD祭り」でたくさんの方とお話することが出来、とても楽しかったです。参加されたみなさんお疲れ様でした☆ そしてのたりさん、W幹事のビンさん&都市さん、ありがとうございました♪また開催をお願しますね!

さて、今日こそは「ほのぼの日記」を書きたかったのですが…今回も出来なさそうです(汗)先週は最悪の一週間、そして今日も髪を切りに行ったのですが…はぁ〜(ため息)先週は「やばいローテンショ〜ン♪(笑)」でした。とにかく運が無かったんです(涙) 箇条書きでいきますね。

  • 月曜日…風呂釜の電源が入らなくなり、お風呂に入れなくなる。さらに職場で衝撃的な事実を聞きショックをうける。(内容は…聞きたい人はメッセなどで捕まえてください…笑)
  • 火曜日…風呂釜を見てもらい、応急処置のみで済み、お風呂が入れる事に喜ぶ。
  • 水曜日…朝、また風呂釜の電源が入らなくなり再度業者を呼ぶと…風呂釜の交換が必要となるが、金曜にならないと届かないと言われ、またお風呂に入れなくなる。(さらば22万円…涙)悲劇はこれだけではありませんでした…

夕食を作るためフライパンに油を(煙が出る位よ〜く)熱し、肉を入れると…油が私の顔を直撃!10分位冷やしたものの水ぶくれになり、破れる…痛い(T_T)その後も着替えなどで擦れる度に出血し、現在は6ミリ程度のやけどの跡が二つ私の顔にキズと共に濃く残っています…これは消えないなぁ〜一気に顔が老けました(T_T)今は冷たい水や風が触れるだけでも痛いので、痛みがひいたら隠す方法を考えないと(汗)

  • 木曜日…今度は歯が(汗) 夕食前、(治療しているのとは別の)歯に物が挟まった気がしたのでクリーニングをしていると…銀歯が取れました(滝汗) 翌日は忙しくて歯医者に行けず、土曜日に付けてもらうのですがまた取れるようなら作り直しだそうです。
  • 金曜日…職場でカゼをもらったらしく、午後から急に鼻をグスグスさせる←現在進行形。1日中雨が降ったため風呂釜の工事も翌日に延期…
  • 土曜日…「ZARD祭り」に参加、お風呂も新しくなり少〜しリフレッシュ♪
  • そして今日…寒い中、髪を切りに矢場町へ。バッサリと切ってボブにして整えてもらい、心も頭も(笑)軽く外に出ると…強風〜!さらに雪まで降り出し、髪形は数十分でくずれ、寒さに頭も痛くなるのでした(T_T) その後、体調が悪くなったのは言うまでもありません(滝汗)

…とまぁ、ここまで一週間にひどい事が重なるのは初めてです。厄払いにでも行った方がいいでしょうかぁ〜?! 誰か私に「福」を分けてください(爆)


では今日はこの辺で〜(書き逃げ…笑)明日はkainさんです。
「幸運」の日記をヨロシクお願します(笑)