何かに裁かれているような気がする (By 孫市)

先日姉が京都から帰ってきたのですが、カラオケの話題になりまして「私は100点取った!!」と半妄想みたいなぁ事を言うんですよ(笑)

私が本当??って聞いたら・・・・・・・・

何と!!ZARD「負けないで」を歌いだしたじゃないかぁ!!(@@;)

しかも・・・・・・・・


歌詞を間違えるわぁ・・・・めちゃ下手やし・・・・・・・


近頃のカラオケの採点機は「お世辞採点」ができるようです、孫市ですーーv


それは珍しく勉強していた夕方頃だった・・・・・・・・・・


母親「孫市、あんたサンドバックどこに置いたん??」

私「ええ(^_^;)どこにも移動させてないよ(^_^;)」

母親「あれ??サンドバックがつるしてないで(^_^;)」

私「ええ!!(@@;)」


っと私がサンドバックをつるしている所を見に行ったら・・・・・・・・


サンドバックが無い!!!!


これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



盗まれてたじゃないかぁぁぁ!!!!



私はその場で一分くらい放心状態でした・・・・・・・・・


俺の甲子園は終わった・・・・・・・・・


しかし冷静に考えたら、サンドバックは3、40キロあるんですよ!!

サンドバックつるした時に私はめちゃくちゃ苦労しましたよ(>_<)

さらに高い所につるしていたので身長は180くらいないと盗めませんよ!!

さらに!!サンドバックを持ち歩るいたらメッチャ目立つから(笑)

車で運んだ可能性が高い事になる。以上の事から推察するに・・・・・・・・


犯人は良い大人がやった可能性が高い!!

それも!!かなり体格が良い人じゃないと犯行は不可能!!

さらに!!複数犯かもしれない!!


しかし・・・・良い大人ならサンドバックくらい買ってくださいよ(;´Д`)


仮に泥棒が盗んだとしても、車とかバイクとか貴金属じゃなく・・・


サンドバックですよ!!近頃はサンドバックを海外に輸出すると高く売れるとでもいうのか・・・・・・・・


近くの公園とかを探したけど無かったので警察に母親が行きました( ´・ω・`)ショボン


そして母親が帰ってきた20分後に警察の方が来ました。

そしてサンドバックをつるしていた所の写真を撮っていました。その場面を写メールで撮りたかったのだけど、撮るときに音楽がなってバレたら怖いので断念しました(笑)


そして写真を撮り終えて、警察の方が母親と私に事情を聞かれました。そこで・・・・


「いやぁ〜私が警察に勤めていて初めてですわぁ〜サンドバックを盗まれた事件は〜(笑)」


はぁはぁ(笑)サンドバックを盗まれた、ってマヌケな事件ですよねぇ(笑)・・・


って!!バカ!!

結構俺は!!ショックなんだよ!!

少し、警察の方をビンタしたい衝動にかられました

しかし、そんな事をすれば・・・・・・


現行犯逮捕ですがねぇ。



そして家に上がり、母親が被害届け(?)を書き終えた後に警察の方が帰っていきました。それにしても・・・・・・・

何でストレス解消のために買ったサンドバックでストレスを貯めなきゃいけなんだよ(;´Д`)結構高価なものなのにヽ('A`)ノ

サンドバックを返してくれ〜(><)


しかし一番痛かったのは「この事件は日記のネタになる」っと思った自分自身です(爆破)

今日のこの辺で(TT)


今回の「孫市の私的名言のコーナー」ですーーv

「忘れ物は、忘れた頃にかえってくる」

忘れた頃じゃなく今返ってきたほしいです(^_^;)


明日は、こめさんです(^O^) 私と違ってほのぼのした日記を書いてください(押し付け)