Bright and Deep 〜mask〜 (By けいぽん)

こんばんは〜(^O^)/ 今日は、電車の中から書いてます(^-^) 日記の日くらい、ネカフェに行こうかと、密かに野望を燃やしています(笑) 昨日ビンさんから、挑戦状を叩きつけられましたが、真面目な日記なんて書けません(爆死) ていうか、彼の日記は、真面目な内容だったのでしょうか?(爆)

実家に帰省してから、早2週間。毎日のんびり暮らそうと思っていましたが、事情により、海浜幕張という駅まで、毎日通っています=3 とある会社に行くのが目的なのですが、その会社の仕事として、今日は、水質チェックをしてきました☆ 場所は、浄水場(笑) 『薬剤師たるもの、水質チェックも仕事なのよ〜♪』と思いつつ、向かった先は、山の中(*_*) 途中、携帯の電波も届かず、何かが出てきそうな、暗く冷たい雰囲気。そんな中、何より僕を苦しめたのは、花粉です! 僕は、慢性鼻炎持ちなので、花粉の時期になると、症状が悪化。言うなれば、『花粉症−目の痒み=伝えたい症状』だと思います。なので、くしゃみを連発しつつ、水質チェックに臨みました(^^)v 種々の検査項目があり、全ての項目をクリアしていたのですが、やはり浄水場。近くまで行くと、かすかに素敵な臭いが…。なので、『臭いに異常ありです!』と言ってみたところ、ギャグの分かるオジサマたちは、笑ってくれました(笑) 無事に水質検査も終え、『帰社するぞ〜\(^O^)/』と意気込んだその時! 同じ車に乗ってきた人から、信じられない言葉が(@_@;)

「俺ら、寄る場所があるから、君は、最寄りの駅から帰って」

ここは、一度も来たことのない、千葉県の北東部。こんなとこに、一人取り残されたのでした(-_-) でも、無事に帰れましたよ〜☆

なんだか、覇気のない日記ですね(汗) ツマらない話でスイマセンm(__)m。この尻拭いは、孫君がやってくれます(笑)

ということで、明日は孫子さんです(^O^)/ 今度は、書き終わったらすぐに、コピーしてくださいね♪ よろしくお願いしま〜す!