Foreve you (Byビン)

ど〜も〜3月2度目の当番のビンです^^
昨日ののたりさんの日記にもありましたが、第3回ZARD祭りの幹事を務めることになりました^^;何故幹事になることになったのかというと、就職が決まったのたりさんが祭りを開催することを聞かされ「幹事を探してるけどみんないい返事してくれない」と嘆いていたので「じゃ〜僕がしましょうか?」ということになりました。今から考えればのたりさんに上手く乗せられたような気もしないでもないですが・・・まぁ気にしません(爆)
シャイなうえ、幹事なんて初めてなんで上手くいくか心配ですが(え?)皆さんぜひとも奮って参加してください^^
あと、副幹事のtoshiさん当日はよろしくお願いします^^二人協力していきましょう!!

さて宣伝も終わったところで(笑)日記の本題に入りたいと思います^^がっ!!何もネタがな〜い(TT)いつもネタ不足と必死に戦っている僕ですが今日は本当に困った(><)実は言うと今日日記当番だったことも忘れてたり・・・(爆)だからネタ探しも全くしてなかったので(笑)ネタに困るのも仕方ないのです( ̄^ ̄)←えばるトコじゃない(笑)
実は急にネタが浮かびました(笑)去年の今頃何してたかな〜と振り返っていたんですが、そうすると「3月10日はあの日だったじゃないか〜!!�堯福姥釥院─廚筏泙忙廚そ个靴泙靴拭◀覆鵑瞭詎ǂ箸いい泙垢函〵酣唎裡碍遑隠案訢∨佑�専門学校を卒業しました〜^^vこう見えても皆勤賞取ってるんですよ〜^^これが専門学生時代の唯一の自慢だったり(笑)
僕の通っていた専門学校は一日中問題集とにらめっこしたり電卓叩いたり・・・今考えると絶対ムリ!と言ってしまいます(苦笑)まぁそんな日を2年も続けていたおかげか、忍耐力はついたと思います^^誰がなんと言おうと忍耐力はついてますから!!
専門学校に進学した理由として、「これからの時代、役立つ資格を取得しなければ!」「ココは就職率も高いし^^」「何か一つのことを極めたい」などがあったんですが・・・

  • 取得した資格は今の職場ではほとんど役立ってないし・・・
  • 実際、就職した会社は業績良くないし(爆)就活も苦労したし^^;
  • 極めるどころか、ダンダン忘れていってるし・・・

ということで、専門学校を目指した理由も今となっては余り意味を持ってませんが、まぁよしとします(笑)

ちなみに今日は「forever you」発売日なんでこのフレーズでしめたいと思います^^ 
「たくさん失敗もしたけど いつもそんな時 優しく親切だった人達の笑顔が浮かんだ 涙も忘れた 自分で選んだ道だから」 

明日はけいぽんさんです^^
いや〜いつもよりまして真面目な日記になってしまった^^けいさんにこんな真面目な日記かけます?(笑)
ちなみに初めて付加機能使ってみました^^v