祝いじゃ祝い〜(・○・)Φ〜♪(BYのたり)

どうも〜前回とは違いうきうき気分で日記をかけるのたりです(・○・メ)それはなぜかといいますと・・・・就職が決まったからですゥゥゥ(・∇・)/苦節一年以上の就職活動の果てに・・・・ようやく決まりました\(・∇・)/
この永い冬が解けて再び〜♪新しい春の行方は〜♪じっとしてると嬉しさに興奮してしまいそう〜♪って感じの気分です(@@)何の替え歌かはZARDファンの皆様ならお分かりでしょう(爆破
そんなわけで・・・・・3月12日の夜9時くらいから
第三回ZARD祭りを開催しますぅぅぅ(・∇・)今回は管理人・つまり私の就職祝い(爆破)をメインテ−マにやります(@@)
もはやZARDとは何の関係もないという事実はさておきまして、もちろんZARDの話題で盛り上がっていただいていいですよ〜(・・)今回は幹事でないのでレスで「手が痛いよ(TT)」とリタイヤすることもないでしょう(−_−メ)
自分で祝いをするのに幹事も自分は変だとおもいましたので幹事を募集しました(爆破)その結果シャイなお笑いの相方であるビンさんが幹事・toshiさんが補佐となりました(^^)当日はよろしくお願いしますねm(_ _)m
明日は祭りの幹事として動いてくれるビンさんです(@@)
さて、これだけだとネタ不足なので「自分を斬る!!のたり侍(−_−メ)」をやりたいとおもいまする(−−)〃
1:就職決定について(−_−メ)
私はのたり〜♪
ついに就職決まったの〜♪
春から社会人よ〜♪
・・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)
でも・・・まだ大学から卒業できるって発表まだですからぁぁぁ�堯福姥釥院�
来週でるので報告しますね(−_−メ)多分大丈夫だと思うけど不安だよ!!斬り!!
2:次回の日記について(−_−メ)
次回は18日〜♪
来週の金曜に書くのよ〜♪
・・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)
でも・・・その日は家にいませんから携帯からの短縮しかかけませんからぁぁぁ�堯福姥釥院�
クラブの合宿に顔出すからPCがいじれないよ!!斬り!!
(注:帰ってきたらちゃんと書くのでお許しを)
3:社会人になるための準備(−_−メ)
色々あるのよ〜♪
今度服買いに行かないと〜♪
・・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)
でも・・・その前にぐうたらしすぎてサイズ変わりそうですからぁぁぁ�堯福姥釥院�
これ以上でかくなると着る服もないよ!!斬り!!
4:4月から新しい日記への参加(−_−メ)
タイトルも考えたのよ〜♪
現在メンバー募集中なのよ〜♪
・・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)
でも・・・私自身がメインじゃないので勝手に募集してたら迷惑かけますからぁぁぁ�堯福姥釥院�
希望者は某サイト管理人さんに言ってね!!斬り!!
おまけ:メンバーを斬る!!のたり侍(−_−メ)
1:ビンさん編
僕はビンです〜♪
人の言葉にビン感に反応してます〜♪
・・っていうじゃなぁ〜い(@@)
でも・・・一番「ビン」なのはそのビン腕ですからぁぁぁ�堯福姥釥院�
幹事もそのビン腕で任せましたよ!!斬り!!
2:けいぽんさん編
僕はけいぽんです〜♪
薬に関する知識はすごいです〜♪
・・っていうじゃなぁ〜い(@@)
でも・・・すごいのはその言葉からの毒ですからぁぁぁ�堯福姥釥院�
毒も薬も作れるのはすごいなあ!!斬り!!
3:孫市さん編
僕は孫市〜♪
和歌山のことならなんでもきいて〜♪
・・っていうじゃなぁ〜い(@@)
でも・・・和歌山にある高野山大学の存在は知りませんでしたからぁぁぁ�堯福姥釥院�
高野山大学高野山の中にありますよ!!斬り!!
4:こめさん編
わたしはこめよ〜♪
栄養のことならなんでもきいて〜♪
・・っていうじゃなぁ〜い(@@)
でも・・・一番栄養が欲しいと思ってるのはこめさん自身ですからぁぁぁ�堯福姥釥院�
忙しさと人間関係で栄養が欲しいから日記で憂さ晴らしてます!!斬り!!
5:kainさん編
僕はkain〜♪
冷静沈着なキャラさ〜♪
・・っていうじゃなぁ〜い(@@)
でも・・・三枝さんの前だとキャラ崩れてますからぁぁぁぁ�堯福姥釥院�
夕夏と会えてストレスもキャラも変わるよ!!斬り!!
6:唯月さん編
私は唯月です〜♪
ギター弾くのも大変よ〜♪
・・っていうじゃなぁ〜い(@@)
でも・・・本当に大変なのは会社のPCから書き込みするときですからぁぁぁ�堯福姥釥院�
そのうちばれるかもドキドキだよ!!斬り!!
7:凛さん編
私は凛よ〜♪
ビーズは素敵よね〜♪
・・っていうじゃなぁ〜い(@@)
でも・・・凛さんの心にはZARDと摩季ちゃんもちゃんといますからぁぁぁ�堯福姥釥院�
そのうち摩季トークをしたいのでよろしくです!!斬り!!
8:toshiさん編
僕はtoshiです〜♪
のたりさんの就職感動しました〜♪
・・っていうじゃなぁ〜い(@@)
でも・・・一番感動してるのは「金八先生」のドラマですからぁぁぁ�堯福姥釥院�
そういえばドラマ見てない&補佐よろしくです!!斬り!!
・・・苦情大歓迎です(−_−メ)