愛でバクダンを救いましょう(笑) (by toshi)

愛のバクダン

皆さん、こんばんは^^ 3月最初の日記を書きます、toshiです。ただいまの時刻は0時59分^^; 遅い更新ですが、頑張って書きますねp(^-^)q

【先週の金八先生
昨日の日記で凛さんから「金八泣かなかった〜?」とありましたが、僕は「(TT)(泣)」と泣きそうになりました。このシリーズでいちばんウルウルしたと思います。しゅうが捕まり、果たしてどうなるのでしょ〜か。卒業式スペシャル(最終回)まであと3回ですが、最後まで金八やしゅう達を見届けます(TT)

【ゲットしました!!】
皆さんは来月あの映画を観にいきますか〜? あの映画とは・・・そう、皆さんご存知かと思いますが、今年はZARDの主題歌が決まった名探偵コナン 水平線上の陰謀」です^^ 1日は前売り券発売日だったのでゲットするため、映画館へ行きました=3 平日だというのに周辺の人は多かったので着くまでちょっと大変でしたが、そんなことは気にせず、映画館に到着。前売り券&特製クリアファイルをゲットしました^^v 今年も公開日に観に行きますが、1回観るだけでは気が済まないので、何回も観にいくかと思います(笑) なぜならZARDの曲を何回も聴きたいからです!!(笑) もちろんコナンも見ますよ〜^^; 

その後、途中で目にとまった物を発見。それは、ガラス越しに松本孝弘さんのHouse Of Stringsバンドスコア」が置いてありました。 ちなみに西日本だけの楽譜専門店(ギターも置いてあったと思います。曖昧ですが/汗)に置いてあるらしいのですが、その前に楽譜専門店があるなんて全く知りませんでした(笑) これだけなんですけどね(笑)

【決まってよかった】
6日(日)。某氏(♀)(←誰が見てもバレバレですね/笑)とメッセをしようと思い、声を掛けました^^ 今度「某イベント」があるそうです^^ で、その幹事は決まってるとのことなので、今度は補佐役を募集してました。それで「なんなら補佐やります?(爆破)」と言われました。それでちょうど言おうとしてたところだったので「やります^^v」と即答で言いました。というわけで幹事は某氏(♂)(←これもバレバレですね/笑)、補佐はになりました^^ 参加される皆さん。補佐は初めてですが、いろいろとご迷惑をお掛けするかと思います。当日は楽しくお話したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 最後まで頑張りま〜す♪ 当日楽しみですね〜。

【バクダンだ〜!!(@@)】
本日、B'zのNEW SINGLE「愛のバクダン」フラゲ日でした。。どんな曲なのか聴きたくて興味があったので、CDショップに寄りました^^ 入り口前にはB'z新曲コーナーがあり、ビデオで今作のPVや来月から始まるライブの日程などが流れていました。それを見てから、入店して早速ゲットしました^^v その後、再びコーナーに戻って店員さんにレシートを渡しました。なぜかというと、購入者には来月発売のNEW ALBUMの着うた(または着メロ)が1曲ダウンロードできるスペシャルカード”(1曲のみ1回限り)が貰えるからです。ちなみに5種類の色がありまして、結構迷ったのですが、僕は白にしました^^ その後は帰途についたのでした。ただ曲の方は聴いておりませんが、明日にでも聴いてみたいと思います。ちなみに画像はそのジャケットであります^^

なんか面白くない日記になってしまいましたが(汗)、今日はここまで。では、1周戻って、某芸人をパクった新コーナーを始めましたのたりさんにバトンタッチです^^ あれはなかなか面白くていいですね☆ それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m


そういえば、今日と明日はZARD東京国際フォーラム・ホールAのライブからちょうど1年ですね^^ 僕は大阪公演の初日に行ったのでその日は行っておりませんが、この2日間は妄想しておりました(笑) 行った人は多かったようですが、盛大に盛り上がったのではないでしょうか?