MFMを探してます〜B’z表紙の今月号〜 (BY 凛)

マスコット付きドリンク

みなさんこんばんは。どうも凛です。前回はカゼでぐだぐだでしたが、この度!無事風邪から奇跡の生還をはたしました! (^0^)/
ので、、、今回は気合いいれて☆書きたいとおもいまーす(笑)☆

昨日の日記で唯月さんがダウンしていたとありましたが、、、本当インフルエンザ流行ってるんですね(^^;) なんでも、今年は猛威をふるっていて「警告」も発令されてる、んでしたっけ?(汗)私もインフルエンザー…ではなかったー…んだけども、結局1週間ぐらいかかりました。

さて。今日は、昼頃コンビニに切手を買いに行きました♪
何故切手を買いに行ったかというと、「友達に手紙を書くため」ではなくって「懸賞に応募する為」でもなくって(笑)ミュージックフリークの編集部さんに封書を送るためなんです。というのも・・・・・・

―――今回のMFMを取り逃してしまったんですぅぅぅぅっ〜!!!(ToT)―――

なんだかんだでレコードSHOPに足を運べず、気がつけばもぅ3月!まずはいつもの所へ行ってみると無い!近所のショップ数店に電話で尋ねても無い、「最後の砦」の街中のタワ○コに行っても無い��( ̄□ ̄;、で、あちゃぁぁ〜( ̄▽ ̄ゞといった感じでした。で、「もう無理かなぁ〜」と諦めていたんですが、MFMのHPを見ると・・・・・・

―――バックナンバーの取り寄せをやってるぅぅぅぅっ〜!!!\(^∇^)/―――

な状況だったので、滑り込みセーフ(笑)。即申し込みをし、本日、郵送代の切手数百円ぶんをお近くのコンビニまで求めに行きました。し、しかしフリーペーパーなはずがフリーじゃなくなっちゃったなぁ……(− −;)封書は、明日さっそくポストに出しに行きます☆
そしてっ☆

近日中に10日になるので、さっそく今週中にも次回のMFMを取りに行ってきまぁーす(笑)♪(^O^)/やっぱB’z表紙の際は、早くGETしなきゃダメですね〜(汗)♪
 ・
 ・
 ・

で、行ったロー○ンで、「うわぁっ〜可愛いぃぃ♪」なドリンクを見つけたんですが。撮った写メがあまり綺麗じゃないので、載せようかどうか迷いました(笑)。が・・・!載せてみました!
ど、どうでしょう〜?ちゃんと見えてますかー??(^^)
画像をご覧の通り、ペットボトルのキャップの先に、キャラクターのマスコットが付いてたんですよ〜!アトムとレオとキティちゃん2種類の、計4タイプ♪マスコットはどれもどでーんとデッカく、わりと(ちゃっちい物じゃなく)ちゃんとした作りの物♪でしたよー。、、、って購入はしてないんですが〜(笑)。案の定、そのドリンクは高かったんですよね(¥300ぐらい)。
 ・
 ・
 ・

ハイ、じゃ今日の授業日記はここまで(笑)!皆さぁーん!充分にインフルエンザ・花粉症・風邪に気をつけて、元気でいて下さいね〜(^^)。それから、、、これは云うまでもないですが、、、くれぐれもかく○い剤もやらないよーに(爆)★「覚醒剤は、憎めっ!!」(by金八先生)★

という事で、金八先生からも伝言があったところで(笑)締めに入ろう。私は先週の金八にかなり「ウッウウッ(泣)」ときましたが、この方はどうだったんでしょぉーう?!
toshi サーン!
こないだの金八泣かなかったぁぁっ〜?(;_;) しゅーが捕まっちゃったよぉぉぅっー(ToT)

明日はtoshiさんです。


●今日、いよいよZARDの新曲リリース日が発表されてましたね♪ほぅほぅこの日かぁー、と早速カレンダーに書き込もうとした所・・・
「ま、待てよ。また延期になったりしないかな」と思ったのは・・・
私だけでしょうか(笑)(^▽^;
●きょうメッセをDLしてみようかー?と思い・・・
ページを見てました。でも、目もちかちか痛くなってきたし、途中で読むのを止めてしまいました(笑)。遅ればせながら・・・メッセを始めると思います(^^)