きっと忘れない (by kain)

こんばんは、先週からの夕夏ウィークを大暴走で突っ走ったカインです(爆)。

とあるBBSでも、うちの社員やボス(笑)が書込みしてるのである程度状況は分かると思いますが(笑)。今日までのストーリーをネタに(笑)

先週土曜日、とあるイベントに参加するため名古屋にむけ出陣。
10:30くらいに名古屋に到着し、イベント参加の為のチケットをCDショップでゲットし、ミニライブの行われるオアシス21に到着。

会場に着くと、ステージの方から聞き覚えのある声が。急いで行って見ると何と生でライブリハが行われていました。既に、夕夏さんファンの方は最前席を確保していたようです(笑)。とは言え、僕もかなり前方に居たのではっきりと姿を確認することができました。

リハーサル後、イベントが始まりお笑いの麒麟の漫才などがあり、お昼過ぎになってついに目的の夕夏さんのライブが開始。ステージからも結構近かったのでこれなら十分見えると思ったことが、間違いであったことに数秒後に気付きます(笑)。始まったと思った瞬間、前方に陣取っていた本職の夕夏ファンが一斉に起立!(前方はいすになっていたので)。一瞬にして、僕の目の前から夕夏さんが見えなくなりました(爆)。周りの夕夏ファンに圧倒されながらも、ZARDファンなりにおとなしく聴いてました(笑)。

ミニライブ終了後、名古屋在住のZARDファンのMさん、N1号さんと合流(笑)。夕夏ファンの中で孤立し名古屋の地理に疎い僕にとって強力な味方になってもらいました(笑)。

その後、握手会の会場へと3人で移動。会場に着くとやはり既にかなりの人が集っていました。会場について一時間?くらい待ち、握手会のイベント開始。順番的には全体の半分くらいのところでした。僕が、待っていた場所からは幸運にも握手をしてる夕夏さんを横からはっきりと見ることができました(笑)。見てると、一人一人の時間が想像以上に長い!(笑)。
自分の番が近づくにつれ、徐々に緊張してきました。頭の中では、何と声をかけようかいろいろ考えていたんですが、いざ自分の番になった時、全てのデータが消えました(爆)。

正直、自分でも何を言ってるんだと思うくらいで、しかも普段押さえてる鹿児島弁とほとんど使ったことの無い、関西弁が混ざったようなわけの分からない、なまりが出てましたし(汗)。普段は冷静、沈着と周りから言われてる僕ですが、その時は頭の中が大パニックでした。

握手が終わり、その後の様子も見ていました。その頃は夕夏さんのファン本隊は次の会場に移動していた為、ステージの最前列で夕夏さんを見つめていました(爆)。そして、握手会後半になり、とんでもない事件が。一緒に居たMさんがもう一枚、握手券を持っていてどうするということになり。シャイな僕が躊躇してる間に、N1号さんがゲット!
そのまま、二回目も握手に向かいました。そして、何と夕夏さんと直にあのポーズを!(笑)

なんだかんだ言いながら、実はN1号さんが一番大暴走(笑)していました。

握手会後、遅めの昼ごはんを取り、26日最後のイベントラジオの公開放送の行われる場所に移動すると予想通り既に多くの人が(笑)

ラジオ放送終了後、お世話になった2人と別れ、帰阪しました。

全てのイベントを通じて印象的だったのが、夕夏さんがファンを本当に大切にしてるなと言うのが一つ一つの仕草から感じられました。この日のことは「きっと忘れない」ですね(笑)

その後も今日まで、緊急出張あり、パンライブありと怒涛の一週間になり、興奮している精神をは裏腹に体はガタガタになってきました(爆)。パンライブの話題も書きたいんですが、今日はこの辺で終わります(笑)

では、次回は唯月さんです。疲れた体に優しい日記をよろしくお願いします(笑)


一部の人は知ってると思いますが、今日もあるイベントに行ってきました。
そして、その帰りにとんでも無いことが(笑)。そのため、今も頭がかなりパニくってるので
読みづらい日記になってると思いますが、ご了承ください(m_m)
何が起きたかは秘密です(笑)。聴きたければメッセでokkarさんを捕まえて吐かせてください(爆)