キュイィ〜ンな生活再び…(汗) (by こめ)

こんばんは☆ 「金八先生」を見終わり、悲しい展開にウルウル(T_T)中のこめです。孫市さんからリクエストを受けましたが…まだウルウルしているので今日は丁寧な文章は書けないかも〜です(笑)
前回の日記でコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。遅くなりましたが(いつもすみません^^;)お返事を書かせていただきましたので、ご覧くださいませ☆

「ひなまつり発表会」も無事に終わり現在はそれ程忙しくないのですが、まだ「お別れパーティ」や「卒園式」「終了式」も残っていますし、終わっても来年度への準備&給食の一大改革が待っておりますし、また…上司の八方美人&世間知らず&失礼ぶりにも呆れていますので、なかなか落ち着きませんねぇ〜私の「心の春」はやってくるのかしら…イライラx2(苦笑)


巷では風邪&インフルエンザが蔓延しておりましたが、皆さんは体調いかがでしょうか?私は喉を痛めましたがそれ以上ひどくならずホッとしているのもつかの間…それは先日(日曜日)に突然やってきました…


朝起きてブランチを取った後、熱〜い緑茶をすすると…左上の(前歯と奥歯のちょうど中間の)歯にこの世の物とは思えない激痛が!! この日は久しぶりに専門学校時代の仲間が集まるというのに、痛くてろくにご飯も食べられず、お酒も飲めず、2次会も参加する事なく最悪な1日となってしまいました(涙)

翌日(月)は「ひなまつり発表会」の準備、翌々日(火)も後片付けで行けず、結局3日間我慢して、水曜日に歯医者に行ってきました(←おいっ!) 診察結果はもちろん虫歯。歯間ブラシを入れて出血した事を前の日記で書いたのですが、その歯が欠けていたのです…だからよく物が挟まったのね〜^^; 受付の方から「また通っていただく事になりますね〜」と言われちゃいました(笑)


初日はキュイィ〜ン!と削られ痛い思いをしたのですが、もう削り慣れていま〜す!(爆) 辛いのはここから。神経を殺す薬を入れてセメントで固めてこの日は終わったのですが、削られた日はそれ程痛くなかったのですが…翌日に歯の激痛で目が覚め、治まらなくなりました。痛み止めをもらっていたので飲んで仕事に行ったものの…治まりません(滝汗)
あまりにも痛かったので思わず椎茸をみじん切りにする時に「い〜た〜い〜ッ!」と半ばやつ当たりにみじん切りをする次第(爆)…仕事も終わり帰ろうとしたら治まりました…効くのが遅いわっ!(T_T)


今日も歯医者に行き、消毒薬の交換、歯のクリーニング、歯ぐきの消毒(義歯があるので必ずやります)をしてきて…1,690円。高い(T_T) 私の歯は特異なので毎回1本終わるまで約1ヶ月…いったい今回はいくらかかるのやら。まだまだお財布は真冬…カゼひきさんのようです(笑)


それでは今日はこの辺で。明日はkainさんです。
先週末の暴走注意報はおさまりましたでしょうか〜?(笑)