日記放棄 (By 孫市)

どうもーーv 春休みは予定は何もありませんヽ('A`)ノ っと言いたい所ですが、結構用事があります(^_^;) メッセの件ですが返事は3月中旬まで待ってください(。´Д⊂)孫市ですーーv



あぁ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァン  過去最高傑作の出来の日記が消えましたヽ(`Д´)ノウワァン 書き終わってプレビューを見て、ブラウザの戻るを押したら日記が消えました(−−)


もう書く気は起こりません( ´・ω・`)ショボン「どうか♪♪私に♪♪日記を書き直す♪力を下さい」ヽ('A`)ノ



そんな!!力はもうねぇよ!!今日の日記は一回目の日記より大幅短縮だなぁ!!めげつずに頑張ります\(^O^)/(爆破)




明日は友達とカラオケに行きますーーv

私は苦手なカラオケより得意なボウリングを主張したのですが・・・・・・・・


多数決で孫市の案は却下されました(。´Д⊂)


私が幹事なのに_| ̄|○


しかし明日は、昼を外で食べて、真昼から夜までカラオケをする予定なので

当然の如く歌う曲は今までより多くなるわけですよ・・・・・・


レパートリーが少ない私はどうするんだぁ??


っという計画の時点で気付かなければいけない事に気付きました(;´Д`)

う〜んーー;;;どうするんだぁ〜ーー;;


ZARDの曲は今日一日でカラオケで歌えるレベルにするのは難しい・・・_| ̄|○

サザンは3曲くらいしか歌えそうな曲は無い(;´Д`)

他の歌手もイマイチ歌う気ならない・・・・・・

う〜んーー;;;はぁ!!�堯福姥釥院�


あのお方の曲なら!!今日一日練習すればカラオケで歌えるヽ(゜∀゜)ノ

その方とは・・・・・・・・・



関西の帝王!!!!



パネル芸の魔術師!!!!



実は本業は歌手!!!!



コンサートで歌っている時にお客にトイレに行かれる




やしきたかじん大先生ですキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


以前から密かにオフで歌おうと画策している「和歌山」(東京の替え歌)や「なめとんか」
「泣いてもいいか」等など。例え歌が下手でも笑いは取れる( ̄ー ̄)



たぶん(^_^;)いちかばちか!!今日は「やしきたかじん」の歌を集中的に覚えます(≧∇≦)
b


明日!!「やしきたかじん」の歌が笑いを取れなかったら、ZARD等を歌うつもりです( ̄ー ̄) では!!短縮版日記はこの辺で終了しますーーv



「孫市の私的名言のコーナー」も今回はお休みです(爆破)



明日は、暇人な私と違い忙しい(汗)こめさんです^^v私の分まで丁寧な日記を書いてください(他力本願&押し付け)