Anniversary 〜Unforgetable things〜 (By けいぽん)

どうも〜(-_-)v 実家に寄生中…、ではなく、帰省中のけいぽんです(^-^) 今日は、携帯からの投稿です☆ 一応改行もしますが、反映されないかもしれません(>_<) つきましては、読みづらくなるかもしれないので、あしからずm(__)m。どなたか、改行されているかどうか、連絡ください(笑)

今日は、3月2日。ZARDファンにとって、忘れられない記念日です。みなさん分かりますか? そう。初の全国ツアーが、去年の今日から始まったのです(>_<)b ファンでない方も参加されたと思いますが、みなさん、どのような感想を持たれたのでしょうか?♪ 僕は、初めて見る生の泉水さんに感動し、歌の素晴らしさを再度認識し、また、このツアーがもたらしてくれた、最高の出会いに感謝しています☆ あらゆる意味における感動や感謝を与えてもらい、また、人との繋がりの大切さを教えてくれました。これからも泉水さんを、そしてZARDを、ずっと応援していきたいと思います\(^O^)/

話は変わり、先日けいぽん家に、一通のハガキが届きました☆ 『新装開店に伴い、レセプションを行います』。とある洋服屋の招待状でした。父親名義で送られてきましたが、僕が足を運びました(笑) 千葉県まで移動し、会場に到着(^^)v みなさん、ここぞとばかりに着飾っており、一方僕はというと…、そこらへんに転がっている若者ファッションで参戦(笑) 場違いも甚だしく、それでも、出された料理や飲み物は、しっかり〜堪能。 幸せな気分のまま、レセプションも無事終了〜(^-^) 何も買いませんでしたが(笑)、興味を魅かれる物が多々ありました(>_<)v また時間があれば、ゆっくりと物色したいと思います♪

その後、ひょんなことから必要になった、UFJの口座を開設するため、実家付近のUFJ銀行へポート=3 窓口にて用件を申し出ると、意外な返答が(@_@;)

『現住所が仙台ですと、こちらの支店では開設でき兼ねますm(__)m。』

な、なに〜!? いまだかつて、こんなルールを聞いたことがなく、あっけに取られていると、行員さんが続けました…。

『あちらの機械にて、仙台支店の口座を開設できますよ(^-^)』

みなさん、UFJ銀行で目にしたことがあると思いますが、小さなコンパートメントに設置された、ATMのようなTV電話機。行員さんの言っていた“あちらの機械”とは、このことだったのです。言われるがまま書類を書き、身分証を求められたので、財布をガサゴソ…。免許証が入っていないではないか!Σ( ̄ロ ̄; 一旦取りに帰り、書類作成終了〜(^^)v しかし、本当の戦いは、今始まったばかりでした(*_*) 別の行員さんに案内され、コンパートメントに侵入。指示どおり操作をすると、『あなたの番号は17番。待ち時間の目安、34分』。こんなに待たされるのか!Σ( ̄ロ ̄; 時計の針は、15:10を指していました。窓口の営業は終わり、ほんのちょっぴり申し訳ない気持ちが…。でも、このTV電話は、24時間対応してくれるらしいので、気にすることなかったようです(笑) で、待ち時間の間暇なので、携帯のゲームで遊ぶこと20分、電池が切れた!Σ( ̄ロ ̄; 千葉まで行ってる間、友達と電話していたんですよね。 2時間近く…(汗) 仕方ないので、鏡チックな壁を眺めていると、『けいぽん様、お待たせ致しましたm(__)m』。やっと僕の番が来ました(*^_^*) 電話の向こうの行員さんに従い、順調に操作を進めて行くと、素敵な事実が発覚(@_@;) カードが実家に届かない!Σ( ̄ロ ̄; というのも、仙台の住所で開設したので、実家には届けられないらしいです(-_-) なんとか口座を開設し終わると、1時間半経っていました(*_*) そして、帰途についたのでした=3

明日は孫子さんです(^O^)/ 春休みの予定は、何かあるのでしょうか?♪ メッセでお話した件、前向きにお願いしますね(^人^)☆ それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。