Friend of birthday♪ (by toshi)

皆さん、こんばんは^^ 先月、リニューアルオープンしたサブマリンドッグに行きた〜い(><)と思っているtoshiでございます。今日はある方が調査に行ったらしいとのことで、早速、某所を見ましたが、「ふむふむ(@@)」てな感じで見ておりました。今度、某地区に行った時に時間があれば行ってみたいと思います♪

18日の日記でも少し書きましたが、先週は体調を崩し、風邪をひきまして、このまま入院かな〜と思うほど辛い日々を送りました(汗) 思えば15日。朝起きてみると、喉が痛い(><) 最初は、体も特にだるくなかったのですが、仕事中に体がだるくなり、なんとか終了まで頑張りましたが、帰宅して食事を済ませ、早めに就寝しました(−−)zzz 次の日は医院に行って薬を貰い、しっかり〜体を休ませました。仕事の方は1回だけ休みをもらい、ゆっくり休養をとって、それから体が慣れるようにしないといけないので、毎日勤務し続けました。そして今週水曜、再び医院に行って同じ薬を貰って、体をしっかり〜休ませました。少しずつ体調は回復していき、医院で貰った薬、食事&睡眠をしっかり〜摂ったことで風邪は治り、おかげ様で体調はよくなりました^^ でも油断せずにこれからは体調管理には気を付けて、日々怠らないように生活していきたいと思います。ちなみに今年はスギ花粉の大量飛散が予想されているそうです(汗) 今のうちに花粉症対策した方がいいですね^^;

さて、今日は友達の誕生日なので、お祝いメールを送りました^^v 彼とは高校時代の友達であり、2年生で同じクラスになったことがあるのですが、全く話はしませんでした。4年生に入っても彼と同じクラスでしたが、修学旅行に入るまでは全く話はしませんでした。で、その日がやって来て、彼とついに初めてお話したのです。と言っても彼から話し掛けてきたんですけどね(笑) 話してみて、意外(?)と明るくて、話しやすかったのがその頃の第一印象でした^^(←今でも明るいですよ/笑) その日以降、卒業まで彼とは勉学や部活で日々励んだり、飲んだり(爆破)、ボーリングしたり(笑)、カラオケなど高校時代の青春を全力で駆け抜けました=3 今となってはいい思い出ですし、絶対忘れられない事ですね☆

話を戻して(笑)、メールを送ってから数分後、その彼から返事が届きました^^ 「誕生日覚えてたんだ〜^^」と驚いておりました^^ もし誕生日間違ってたら、もう少しで「目玉が飛び出るくらい(@@)間違えてしまった〜〜!!Σ( ̄口 ̄;」と心の中で叫ぶところでした(笑) 実は「今日誕生日だったけ〜?^^;」と内心、記憶が曖昧のまま不安になりながら、メールを送ったのです(汗) でも合ってたのでよかったですが^^; 彼の最近の近況はというと、僕と同じ状況(バイトしながら就活)で、就職内定を貰うまで必死で自分と向き合って戦っているそうです。自分もそうだけど、すごく大変な状況なんだな〜と思いました。お互い「就職決まったよ〜^^v」と連絡するその日まで、僕と彼は早く決めて就職浪人からオサラバしたいと思います。今日、彼にメールしたのは約1年と2ヶ月振りで、最後に会ったのは2年前の12月に遊んだ時なので、それ以来、連絡してなかったのですが、こうして久し振りに連絡すると、なんだかお互いの近況が聞けたり、距離が少し縮まって、すごく嬉しかったです♪ 友達が頑張ってるのだから、僕も頑張るぞ〜っと気合が入りますp(^-^)q ちなみに彼はB'z好きであります^^ しかし、カラオケでは「喉が潰れる〜><」て言うので、歌いませんが(笑) 最後にこれを間違いなく見てはいないと思うけど(笑)、お誕生日本当におめでとうございます♪ 次の誕生日まで、幸せ溢れる日々が送れるよう、祈っておきますね☆ 

けいさん、唯月さん、凛さんに続いて、付加機能を用いた日記にしてみました(笑) 先週、日記を書こうとした時、「ん?機能が増えてる!?」とビックリしまして、使い方が分かりませんでした(汗)

というわけで、明日はのたりさんです^^ どうやら明日は、就職の内定でたら連絡があるそうですね^^ どうかのたりさんの内定が決まりますように☆ それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m