携帯から書いてみる(バイのたり)

どうも〜まだまだ内定への道は遠いのたりです(−_−メ)
今日は色々あって日付変わってからの書き込みになりましたm(__)m詳しくは個人の方であとで書き込みます(−_−メ)
今日はもうパソコンつけるのがだるい(爆破)ので携帯から書き込んでます(@@)しかも字数の制限にそろそろかかるのでまた明日修正します(爆
明日は実家というか地元をある意味再発見したビンさんです。
すいません;^^2日になってようやくPCいじる気力がわきました(激汗
なので続きは↓です(@@)
4月からまた日記をはじめようかと思っています(爆破)お前はいくつ書くんじゃぁぁぁ�堯福姥釥院┐隼廚錣譴詈鈇發い任靴腓Δ韻謬い砲靴覆さい砲靴覆ぁ福檗押櫂瓠�
といっても個人日記ではなく、この日記参加者が大変お世話になっているあのお方がはじめる予定の合同日記です(@@)
最初タイトル案だけ送って、欠員がでましたら入ろうかという計画を立てておりました(爆)すると返事で「是非参加を」と言われましたで遠慮なく参加することにいたしました(爆破
ちなみにタイトル案はこちら
1:「運命の交換日記廻して〜書き出す翼はbravely〜」
2:「bravely21とゆかいなZARDファンによるブログ」
3:「出水から泉水へ架ける橋」
4:「目覚めた日記は・・・」
5:「書き出す時間(とき)の中で」
・・・・・って誰の企画か丸わかりですが気にしない気にしない(−_−メ)世の中そういうものです(−−)w(謎)
私としましては「1」がオススメです(@@)どうやらあの方も気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
なんでここで書くのかといいますと影の読者らしいのでまあ、大丈夫かなと(謎)
4月の私はどうなっているのやら・・・・考えると不安ですけどまだ可能性があるので気にしない気にしない(−_−メ)←最近こればっかりいってるような・・・。気にしない気にしない(−_−メ)
もう一つ告知を(−−)w私の就職が決まりましたら第3回ZARD祭り企画をやりたいと思います(@@)
その名も・・・・「第3回ZARD祭り!管理人の就職決定だよ!!もはやZARDと全く関係ないような気がするけどわいわいがやがや騒ごうよ!!(仮)」を開催したいと思っていまする(−−)〃そこでこの祭りの幹事を募集したいと思いまする(−−)〃
今のところ最近の私の日記の中身が薄いと嘆きの雑賀殿がしてくれる予定ですが(爆破)1人だと大変なので他にも募集いたします(@@)今のところ不眠さんか某弟あたりがいいかなとか思ってますがいかがでしょう(爆破)
企画は私ですが当日は前回や前々回のようにレスしまくらずに純粋に楽しみたいと思います(^^)こんな企画を立てて、実行できる可能性を励みに頑張りたいと思います(・・)
さて、ここで前回のよく使う文字企画の続編
1:(・・)/且
「へぇ(・・)/且」とへぇボタンを押してます(@@)
2:(−−)zzz
眠ってます
3:(−人−)
祈りを捧げています