一喜一憂  (By孫市)

どうもーーv全然疲れ取れませんーー;;;逆に疲れたまっています(汗)色んなトラブル、忙しさで「白浜温泉〜休養遠征計画〜第一章」無期限延長です(汗)孫市ですーー;;;


今日は散髪に行ってきましたーーv今週法事があるので髪がボサボサではいけないので(汗)以前私の日記で書いた激安散髪屋に行ってきたのですが・・・・・・・


私の場合は散髪屋で店員に話し掛けられるのは嫌です(汗)黙ってやってくれる店員が良いです^^;;別に髪の毛を切りに行ってるのが目的で、話しにいくのではありませんから、無理に話しかけられても困りますーー;;

なのに今日は凄く話し掛けてくるーー;;;嫌だなぁ〜っと思いながら隣を見ると、散髪が必要そうでもないのに、散髪に来てる方(爆破)に散髪してる店員は黙って黙々やっていました。良いなぁ〜立場代わりたいなぁ〜−−;;;


っと我慢しつつ散髪継続すると、店員の態度が段々と態度が悪くなってきたーー;;;キレそうになりましたが何とか我慢し散髪が終わりました(@@)料金は1550円でした(@@)相変わらず安いけど、店員の態度が悪いっという噂は本当だったかぁ・・・・・・今度からは行く散髪屋変えようかなぁーー;;;散髪屋を出た時、空を見上げると私の心とは反対に快晴だった(謎爆)


その後は、友達と会う約束があるので家に帰り、友達の電話を待っていると電話がかかってきて


友達「もうすぐお前の家に行くから!出迎えしとけよ( ̄^ ̄)」

私「出迎えって(笑)なんでVIP待遇やねん(笑)」


そんなわけで、家の前で待っていても15分以上経っても、友達が来ない(爆破)携帯に電話すると私に電話した後、人と話したらしい・・・・だったら!!人と話してから電話して来いよ!!って抗議をしました(−−)「で、今どこに居るん!?」って聞いたら「○○高校の近く」・・・って!!そこからやと!!自転車で25分以上かかるやろ!!っと昨日取り忘れた自転車の鍵を回収しながらら抗議したら・・・・・・・

友達「今、外に居る??」

私「さっきから居るよーー;;寒い中ーー;;」

友達「本当??」

私「本当やぁ!!」

友達「じゃ外に出てきてよ」


っと私が家の玄関の裏側の自転車置き場から出てきたら・・・・・・友達は居ました(爆破)○○高校の近くに居るっというのは嘘だったようです(汗)って・・・・・・・

男が彼女に、クリスマスの時に出張なんだよ^^;;;っと彼女に嘘をつき、彼女が寂しくクリスマスを過ごしていると、電話が彼氏からかかって来て、「窓の外を見てごらん」っと言って彼女が窓を開けるとが彼氏が居て!!彼女が感動する奴と似てるじゃん!!(爆破)


男友達にやられてもねぇーー;;;女性だったら大歓迎ですけど^^v(爆破)


その後は、最近のお互いの状況や、友達の受験終わった後の遊ぶ計画やCDを買ってきて貰う頼み事をしたり、今度会う日時を話したりして楽しく過ごしました(@@)

友達が帰った後も、いつも!!「ネタが全然無い(><)」と豪語している私にしては珍しくネタ満載でしたが、そのネタを書くと長くなり過ぎるので(汗)今日はこの辺でーー;;

「おぃ!!孫市よ!!いつもネタに乏しく文章が短いから!!たまには長く書けよ!!」っという類の抗議は受け付けません(爆破)では!!いつものコーナーです(爆破)


「不遇の時こそ友情の度合いが解かる」前田利家(加賀百万石の祖)

今日会った友達は、私が不遇の時も助けてくれた友達でした(@@)


明日は、こめさんです♪♪最近は多忙らしくメッセ自粛中らしいです^^;;;私も多忙だけど、この間、某ZARDファンの某氏さんとメッセを朝の五時半までやりました(爆破)しかし私は途中で寝てしまいました(爆破)


余談ですが、今日のPRIDE29を見逃してしまった(−−)今、激しい自己嫌悪に襲われています^^;;;はぁ〜・・・・・・・・何やってんだぁ俺・・・・・明日のK−1はちゃんと録画&鑑賞できるように明日は起きたら予約したいと思います(笑)