待ちぼうけ〜(´Д`)ホゲー  (By けいぽん)

Good evening! なんとも軽快な、英語での挨拶(笑) 昨日ビンさんから、「どんな面白い日記を書いてくれるのでしょうか」という紹介を受け、密かにプレッシャーを感じていた、けいぽんです(−−) ちなみに、面白い日記は書けませんので、あしからず(汗)

数ヶ月前から、「住みなれた仙台の街も、もうすぐおさらばだな〜^^」という思いがあったのですが、もろもろの事情により、半年間延期になりました(TT) そして、今のマンションに住み始め、早1年が経とうとしています♪ 居心地は良かったのですが、そろそろ飽きが来ましたし、この際、引っ越してしまおうと計画しております^^v というよりも、もう決定しております(笑) これに伴い、着々と荷造りをしていたのですが、新たに住む家は、今の家よりも一部屋少ないので、要らない服やCDを適当に破棄しようと、今日は、朝から出かけておりました=3 服に関しては、ボランティア協会の方が家まで取りに来てくれたのですが、CDは、BOOK OFFに売り飛ばそうと思っていたので、 段ボール箱に詰め込み、寒い中一生懸命運びました^^ カウンターに引き渡すと・・・

「計算いたしますので、30分くらいお時間よろしいですか?^^」

と言われ、店内にて暇つぶし〜♪ しかし、待てど暮らせど、呼ばれる気配なし(−−) ふと携帯を見ると、40分経っているではないか!�堯福姥釥院� CDの量が半端なかったので、仕方ないとは思ったのですが、苦情を言いに、カウンターへ逆流〜(笑) そこで見たもの・・・。まだ半分も進んでいないではないか!�堯福姥釥院� どうやら、買い取り表と照らし合わせつつ、一個一個値段を見ている模様^^; 他のお客さんの分もあるようで、ちょっぴし罪悪感が・・・。とりあえず、他の用事も済ませたかったので、その旨を店員さんに伝え、出口に向かったその時! ポスターに気になる広告が・・・。出張買取実施中! も、もしや、自分で運ぶ必要はなかったのかな?・・・(゜_゜i)タラー・・・。ま、いっか^^; 数時間後、再びBOOK OFFへ=3 思ったよりも、高く買い取ってくれました☆ そういえばBOOK OFFって、NYとLAにもあるんですよね^^ 発見した時は、結構嬉しかったです♪o(^0^)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪ 「日本のアニメやCDも、こうしてWorld wideになっていくと良いなぁ〜^^」と思いました^^

そういえば今日、某BBSが再開されましたね^^ ビンさんに教えてもらったのですが、今度は、事件が起きないことを願いたいですね☆(^人^)☆

といことで今日は、付加機能を用いた日記にしてみました(笑) 明日は孫市さんです(^0^)/ 最近、心身共に疲れているようですが、ゆっくり休養は取れていますでしょうか?^^ よろしくお願いしま〜すm(_)m