アンテナ作りました(-_-メ)(BYのたり)

どうも〜大黒摩季マスターへの階段をのぼりつつも最近はZARDマスターと同様にDEENマスターも目指そうかと思っているのたりです(−_−メ)
今日は「シャイなお笑い」でのアンテナを作ってみますた(−−)〃現在登録しているのは基本的にオフィシャル系のみにしております(@@)私が作ったのでえらい偏りがあります(爆破)が、メンバーのすきそうなものも多少加えておきました。日記メンバーのみなさん「このオフィシャルを加えたい」というのがありましたら遠慮なく加えてくださいね〜(・・)/そうそうURLはhttp://a.hatena.ne.jp/shynaowarai8191/です(@@)IDとパスは同じでログインしてもらえましたら自由に編集できますので(−_−メ)
自分の日記用のはプライベートですが、こっちは誰にでも使ってもらえるので日記コメント者で「こんなんあったらいいなあ〜」というのがありましたら私の方で加えておきますね(^^)遠慮なくどうぞ。
(追加で)
↓のコメントで「アンテナってなんなんだぁぁぁ�堯福姥釥院─廚汎佑湛類澆❹△蠅泙靴燭里任Ů絜┐靴泙后福滇滇�URLを登録して、そのページが更新されると一覧の上にくるというものです。
つまり、「中々更新されないなあ〜(++)」と思いつつページを見るのではなく、「あ、更新されたからいってみよ〜(・・)」ということができます。
というわけです(−_−メ)説明になっているかは微妙ですが気にしない気にしない(−_−メ)
明日は先日念願のZARD祭りに参加できて喜んでいると思う(信じています)ビンさんです。
ここで話を変えまして、ネット上での口癖(?)を取り上げてみたいと思います。ネタないのが露呈してますが気にしない気にしない(−_−メ)
1:「じゃのう」「わし」「なんじゃよ」
・・・いくつの人なんじゃのう(−_−メ)性別&年齢不詳説でそう
2:「(−_−メ)」
もはや私の顔文字です(−_−メ)そういうことにしておきます(爆破)
3:(爆破)
おそらく他の方では「(爆死)」とかだと思います。
4:「(@@)」「(−−)〃」「(−−)w」
ノリで使います(−−)〃
5:「〜しまする」「〜しますた」
「(−−)〃」をあとにつけてつかいまする(−−)〃
6:「�堯福姥釥院─�
つっこみや叫びたい時に使います。あとメッセでは驚いて次のコメントが思いつかないときにとりあえず入力してます(−−;)
7:「(・○・)」
もぐもぐ食べてたり喜んでるときです。この派生した顔文字が
8:「(・○・)Φ〜♪」
歌ってます(@@)歌唱力は気にせずに(−−;)
9:「(・∇・)」
あひゃひゃひゃと不気味なくらい喜んでます。「(・∇・)/」や「\(・∇・)/」になるとレベルがあがります。
10:「不眠さん」「きせつさん」「かぼちゃさん」「へにへに」などなど
人に勝手にあだ名をつけて呼んでるだけです(@@)誰が誰のことかわかるかな〜(?_?)
11:「(?_?)」
疑問な時に使います
12:「(・・)」
納得したときや軽い喜びの時に使います
13:「ぐうたら人間」「雪だるま」
・・・代名詞ってことで(@@)
14:「気にしない気にしない(−_−メ)」
話をはぐらかしたりするときや気にしても仕方ないときに使います。
15:「どうも〜(−_−メ)」
挨拶というかつかみの言葉です。「日暮なるままに・・・」以外ではよく使います
16:「〜ですな」
「〜ですね」の意味(@@)「〜ですな(@@)」で使われます
17:「|柱|−)」
では・・・と逃亡するときや隠れてるときです。色々な形があります
18:「では〜」
最後に使う言葉メッセでは「ではでは(・・)/」日記のコメントなどでは「では、今日はこのへんで〜(・・)/」という形で使います
19:「(・・)/」
お別れの挨拶です。短い手を振っています(-_-メ)
20:「(+−−」
ふふふ(+−−など相手に対しての要望をプレッシャー交じりで要求してます。
あとは私にはわかりましたよとか何かがひらめいたときにも使ってます
21:「(**)」
ふるえてます。「ぶるぶる(**)」は寒さや怖さで震えているとき。ほかは大体どうしようかなという不安の気持ちを表現しています。
22:「(++)」
不安の気持ちです。あとは「あらら(++)」とどうしたらいいものやらという感じです。
23:「(TT)」
泣いてます。「しくしく(TT)」という気持ちです。
24:「(^^)」
にこにこしてます。
25:「Φ(。。)」
メモしてますΦ(。。)
26:「(−−;)」
「たらーん」ってどないしょって気持ちやこれでいいのかなあっていう迷いもあります。
27:「わたくし」
最近よく使います(@@)
28:「謎(爆)のはじめさんです(−_−メ)」
謎でないという説はさておき、はじめVERの挨拶です(−_−メ)
29:「うぎゃ〜(**)」
困った状況の時に叫びたくなったら使います。
30:「(/∇\)」
顔を隠すくらい照れているときです
31:「m(_ _)m」
おじぎしてます。

あとは思いつきましたら追加するかもです(−_−メ)これを知ればよりいっそう私の文章が読みやすくなるかもしれません(?_?)