あのコンビが連休に関西上陸♪ (by とっしー)

shynaowarai81912005-02-18

皆さんどうも〜^^ 今日は3年B組金八先生を見ながら、日記を書いている、私とっしーが本日の日記をお届けします。今日のHNは平仮名にしてみました^^ こっちの方が落ち着くかと思ってやってみたんですけどね^^ 今日はバイトを休みました。それはなぜか? そう、体調を崩してしまったのです(TT) 火曜から喉が痛くて、「あれ!?」と思い、最初は問題ないな〜と思ったのですが、今日は余計に咳きが出るわ〜喉の痛み、鼻づまりで元気な日々ではなく、体調を崩す日々を送っております(汗) 明日はどうなるのやら(−−) 今日のネタはそれだけなんですけどね(笑)

あ、でもネタが1つありますので、今日は先週の連休のことを。

2月12日(土)。某W氏と某M氏が大阪に上陸しているとの事で、18時にアルファベット3文字の場所に集合=3 入り口の方に行くと、某N氏とご一緒だったので、思わずビックリ!!Σ( ̄口 ̄; 某N氏とは年末のうっかり〜さん(笑)の大阪来日以来です^^ それでH通りで歩きながら、ZARDファンの方達4人で何を食べようかと決めた結果、鍋料理を食べることに^^v しかも寄せ鍋です♪ ここでうっかり〜してしまった方がΣ( ̄口 ̄; 一人だけウーロン茶をフライングして、某N氏に叩かれる始末となりました(笑) 更に某M氏は「うっかり〜するキャラじゃない(笑)」ととどめの一言を(笑) いったいフライングしたのは誰なのか気になりますね〜(核爆) もう「うっかり〜隊」に強制的に入隊決定です(爆) その後は、真面目な話や、普段聞けない話、ZARDの話など3時間半。その後はカラオケへGo!=3

で、何を歌っていたのか紹介すると・・・まず師匠の「SMAPの中居くんが出演した板前のドラマ」の主題歌である”あれ”(笑)(←関西オフであの方が歌ってましたね^^) 歌ったのはいいのですが、バックが違っていたこと(笑)(←更に歌詞部分に”ある方”のHNも含まれているというオマケつき/核爆) それに気付いた人は全員に指を指される始末(笑) やっぱりあれがないと爆笑の渦を巻き込めない(爆破)(←別にウケを狙っていたわけではありません/笑) Y夏さんの曲を歌った方もいて「ん?・・・某O氏?」を全員、思い浮かびました(笑) コナンのEDや、ZARDはもちろん歌って、某W氏の十八番であるジブリアニメ(笑)(←一緒に行った人なら分かる/笑)、替え歌メドレーを熱唱し、1時間半ほど楽しく過ごしました^^ その後は終電ギリギリに帰りました(爆破) 帰宅してPCを立ち上げてから、「あ!そういえば今日だった!!Σ( ̄口 ̄;」とうっかり〜忘れそうになった(爆)、某イベントに参加しました^^ 皆さんと少ししかお話できませんでしたが、楽しかったです^^ 本当にありがとうございましたm(_ _)m

2月13日(日)。Hに集合。しかし、Tに行っても誰も集まっていなくて、あとで某W氏からメールが!? 見てみると、「TではなくHでした^^; すまそ(汗)」と書いてあるではないか〜!!Σ( ̄口 ̄; もうここは人通りの多いE通り→S商店街を抜けて、全力ダッシュで向かいました(−−) 着いてみると某K氏、某M氏(大阪在住)が到着。そして昨日に引き続き、WMコンビが登場し、ZARDファンの方達5人でうどんを食べに行くことに^^v 1人は天ぷらうどん、残りの4人は親子丼&天丼×2&カツ丼のうどんセットを注文して、食べながら、ZARD話、Y夏さん話(爆破)などをして2時間。その後は解散して、楽しかった2日間は終了^^

明日は「twisty love」をGETして、摩季マスターへの道を歩みだした、のたりさんの出番です^^ それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m

●本日の画像は会員の方なら、ご存知のファンクラブのロゴです^^ と言っても、今日は会報は届いてないですが・・・(爆) 届くとしたら、週末か来週の月曜ですかね。で、僕が何気に応募した前号のあるコーナー募集、いよいよ発表されるようですが、載るのが楽しみです♪ 更に僕のライバル(笑)も応募したようなので、これも楽しみです☆

●2月14日のバレンタイン、2日早く1個だけ貰いました^^ しかも友チョコです(笑) ちなみに昨年は0個でした(核爆) 本命がいないのが悲しいです(TT)