あんなドレスを着てみたい! (BY 凛)

グラミー賞

こんばんはー(^O^)/近頃、夜になると手足が氷のようにひんやり!冷え性に毎晩凍えてる!凛でございまーす。((( ̄△ ̄;)))ブルブル。
昨日の日記で唯月さんが風邪をひかれたとの事ですが、その後ご気分いかがですか?唯月さん。温かくしてお休み下さいね。こめさんもストレス溜まってるという事でしたが、この時期なにかと「さえない」季節なんでしょうかね〜(^^;) わたしも色々思い悩んでおります〜(汗)

さて。さっきまで、先日の『グラミー賞』を録画したビデオを見ていました。アメリカの、今回で47回目となるこの音楽授賞式、グラミーですが・・・・・・(鑑賞する)・・・・・・

Wow!やはり「SHOW」として凄ぉーいっ!!\(^▽^)/たんなる「受賞式」としてだけでなく、ライブ感あふれる「SHOW」なんですよね♪
それから、スピーチが「やっぱり!アメリカ!」だなぁ〜。私もあんな風に自由に、のびのびと、面白くスピーチしたいものです。そおそぉー、シャイにならずに、ね(笑)。そして、華やかなドレスを着てみたぁーい(*^^*)。赤やピンクや、シックな黒や白の、ロングのドレス♪胸元が「いいのぉー?!」ってぐらい(笑)開いたものや、背中がぱっくり開いた、せくすぃ〜なもの♪いやいや、私の背中や胸元は、男子のみならずそこらへんの虫にも毒ですけどね(爆)その他は、、、
Alicia Keys、素敵いぃぃっ〜♪♪(≧▽≦)」
、、、とか口走ってました。そして、最高だったのは・・・・・・Stevie Wonder! 盲目の彼ですが、プレゼンターとして「受賞者の名」を読み上げるとき・・・・・・

「受賞者の名」が記されている、用紙の文字を読もうとするんですよ!!彼の目には、見えないのにー!!こう、紙に目を近づけて。。。凝視する感じで。。。

会場も湧いていました(笑)そのユーモア、いいなぁー(笑)勿論、その用紙には「活字」ではなく、彼用に「点字」が記されていました☆で、結局それを読んだわけです☆

賞の行方はというと、すでに皆さんご存じのように「Ray Charlesの圧勝」でしたね♪昨年お亡くなりになられた、先のStevie Wonderと同じく「盲目」のアーティスト、Ray Charles♪今回は、彼の名前がつぎつぎに呼ばれ、幕を下ろしました。


今日はこんなところで―――。予想通り、あまりオチがないよーな(笑)気がしますが・・・。う〜ん、「今日のわたしの日常のオチ」といえば・・・→→→→→


冷凍食品を食べようとしたら、電子レンジが壊れてた!!!Σ( ̄□ ̄;)


→→→→→ぐらいでしょうか(笑)。仕方がないので、ポットのお湯で食せるもの、という事でとりあえず「コンソメスープ」を飲みました(笑)。お腹は膨れなかったけど、ま、まぁ温まりはしました(− −)〃
それでは、また次回に。皆さん、インフルエンザにはくれぐれもお気をつけて〜!!明日はtoshiさんですが、元気に日々を送られているのでしょうか〜?☆★☆★☆