病は気から・・・ (By 唯月)

皆さん、こんにちは〜☆☆ 先日のイベントで「毒キャラ疑惑」が浮上している(爆)唯月です☆ とりあえずカインさんには味方になっていただけるようなので(笑)安心して生活できます(爆)
実際のところはどうなのか??それは皆さんのご想像に(ちょっと怖いけど/笑)お任せしま〜す。ま、ナゾキャラってのもいいではないですか♪(笑)
そのイベントではありがとうございましたm(__)m とても楽しかったです♪♪次の機会にもまた参加したいと思ってますのでよろしくお願いします☆
さて、週末にそんな楽しい思いをした私ですが、週明けから体調を崩しました(汗)
月曜日、会社で「なんか寒いな〜^^;」と思いながら仕事をし、家に帰ってもやっぱり寒気がするので熱を測ってみたら・・・平熱。「な〜んだ気のせいか」と安心し、この日はいつも通り寝ました・・・が翌火曜日、起きたとたんに「ん?ん〜!?これはおかしい^^;」と思って熱を測ってみると・・・ガーン!Σ( ̄口 ̄;熱があるではありませんか〜!(>_<)高熱ではないものの会社に行くのは無理と判断したので、お休みを取りました。そしてあとはひたすら寝るのみ!(笑)こ〜ゆ〜時ってやたら寝られるんですよね〜。昼間にあれだけ寝ても、夜にはまたちゃ〜んと寝られるんですから不思議です(笑)
たっぷり睡眠を取ったおかげで今日は「快調!」とまではいかないまでも、なんとか回復しました(^o^)v それにしても私はカゼはよくひくんですが、熱から始まることはめったにないのでチョット焦りました^^;原因は分かるような、分からないような・・・。
実は・・・最近「何かにイライラし〜て〜た♪」という感じで、ストレスが溜まっていたんですね^^;こういう時はロクなことを考えないせいでしょうか、夜中に目が覚めるし、変な夢は見るし(二度と会いたくない人が出てきたり/汗)、思い出したくないことを思い出しちゃったり・・・(汗) たぶん、そういったことで疲れが溜まっていたもようです。考えが負の方へ、負の方へ・・・行っちゃうと悪いものを呼び寄せちゃうんでしょうね。「病は気から」とはよく言ったものですね。
熱のおかげで考えも「リセット」されたようで、あんなにイライラしていたのがバカバカしくなってきました(笑)いったい何だったのかな〜と思いつつも、人間にはこういう時も必要だな〜と思った私でした☆
今日は「病は気から」「災いは口から(爆)」・・・を学んだ唯月がお届けしました☆
明日は凛さんです☆ 日記は渡してもカゼはうつしませんのでご安心を(笑)それではよろしくで〜す(^o^)/

そういえば…
会社を休むと、普段は見られないテレビを見ますよね。それで収穫がありました☆
フ○テレビの「とくダネ」という番組の中で『CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU』のZARDバージョンが使われていました♪
「ラ〜ラ♪ラ〜ラ♪ラ〜ララララ…」の部分が聞き覚えあるなぁ〜と思っていたら…「I love you baby〜♪」と泉水さんの声が♪♪意外なところで意外な曲が使われていたのでビックリしちゃいました(^O^)だってこの曲はオマケCDの曲で、正式にリリースされてないですものね。スタッフがファンなのかな〜と勝手に想像してしまいました(笑)
この曲を聴いたから熱が下がったのかしら〜(笑)