暴走警報、発令中(爆) by カイン

こんばんは、バレンタインなんか吹き飛ばせ、ただ今絶好調、暴走中のカインです(爆)。
一応聴かれたので、今年の収穫は妹、会社の同じチームのお姉さん、生命保険のお姉さんと計3つです。もちろん、全て義理ですが(笑)。本命なんて、ここ数年もらったこともないですね(爆)。

そんな暗い話題は吹っ飛ばして(笑)、先週末から、カインにとってはゴールデン(夕夏)ウィークに突入中です。(笑)

まず、12日の里菜さんのバレンタインライブに参戦。目的は、もちろん里菜さんではなく夕夏さん(爆)里菜さんの皆様、すいません(汗)。ライブの方ですが、チケットの番号が悪かったため、後ろの方でした。それでも、ステージからの距離がかなり近いため、スペースが空けば、肉眼ではっきり見えました。夕夏さんのライブを見るのは初めてでしたが、かなり良かったです^^。トークでも、天然ぶりを発揮してましたし、岩井さんは思いっきりテンパッてましたし(笑)
そうこうしてる間にあっという間に、夕夏さんのステージは終わってしまいました。もっと長く見てみたかったですが、やはり単独ライブに参加するしかないと改めて決意しました(笑)

そして、このライブ全体を通じて改めて、ZARDが凄いと思ったのは、それぞれボーカルの方によって、ギタリストの方が交代してたんですが、皆さん全員ZARDライブで一つのステージに居たじゃないですか(笑)そんなこんなでライブは進行していくわけですが、後半は時間&場所の関係上、真冬のフル装備状態でライブ開始、里菜さんファンの熱気の為、完全にへばってしまいました(汗)。その後、某サイトのイベントに参加となります^^

そして、本日待ちに待った夕夏さんの新曲&DVDの店着日。もちろん、ポスターと共にゲットしてきました。今、DVDを見ながら日記を書いてますが(笑)、夕夏さんが涙ぐむシーンなどでは、思わず福岡での泉水さんと重なってしまいました。こうなると、ZARDも早く〜と思ってしまいます(笑)

今日は、皆さんの予想どうり?(笑)夕夏トーク炸裂ですがちょっとしたテストを(笑)

1. 名古屋と聴くとカインを連想する
2.カインがバレンタインライブに行く理由がわかっていた
3. 三枝という文字をみるとカインを連想する
4. 今日2/15が何の日か分かっていた。
5. 今日の日記の内容が想像できていた。
6. 今週ちょっとCDショップに行ってみようかなと思っている
7. カインと聴くと自然と夕夏さんの歌声が聴こえてくる。
8. 今月26日に何があるか知っている

以上、カイン認識度テストでした。ちなみにこの質問で全て「ハイ」と答えた方は無意識のうちに洗脳されてる可能性があります。ご注意ください(笑)


では、ZARDファンを洗脳し続けるカインから、先日のイベントの際ある方にぼろぼろにされた唯月さんです。「いつもあなたは毒キャラと誤解されてる〜〜私だけは味方よ(笑)」