疲れた(−−)(By 孫市)

先日、ドラクエⅧを買いました^^v今、やっているのですが、ストレスが溜まってきます(笑)しかし楽しいです(笑)楽しさとストレスが交差するゲームをやっています!孫市ですーーv


今日は、昨日運動したのと、昨日開催された「第二回ZARD祭り」の裏副管理人(笑)をしたおかげで、凄く楽しかったのですが、朝、起きたら腕と腰が悲鳴をあげたのと、睡眠不足なので、昼まで熟睡(−−)Zzzz


起きて、昼御飯を食べていると、ささいな事で母親と口論に��( ̄□ ̄;;;昼御飯食べる前のメールの事でイライラしていて、こっちもムキになってしまいました!!口論の内容はくだならないのでカットします(汗)

その後、ストレスがたまったのでドラクエⅧのレベル上げを・・・・・って!!こっちもストレスが溜まるーー;;;さらに「たかじんのそこまで言って委員会」っという関西、中国地方の一部で放送されている番組を気晴らしに見ようっと思ったら・・・・・・


サッカー「浦和×横浜M」の試合でいつもの時間帯より遅れて放送・・・・・・・


あぁ!!イライラする!!原付に乗ってどこかに行こうっと思ったけど、寒いので断念(爆破)しかたないので、家でストレッチ&ドラクエをしながら「たかじん」の番組まで時間つぶしして「たかじんの〜」を見てストレス解消しました(@@)


その後もナイナイの番組→笑点→チビまるこちゃん→サザエさんっと日曜のゴールデン番組(?)を見てぐうたら生活を送りました(@@)そして晩御飯を食べようとっと下に降りたら、母親がまだ怒っている^^;;;;気まずい晩御飯を食べて、今に至るわけですーー;;

今日は疲れているので、短い&くだならない日記ですみませんーー;;;それは!いつもだろ!!っというツッコミは勘弁をーー;;;


皆さん!!人間!!一瞬先は闇のでご注意を(汗)今日の名言は・・・・・


「悪口で一番傷つけられるものは、悪口を言った者である」

あぁ言わなきゃ良かったーー;;;


明日はバレンタインです(−−)私には関係ないイベントですが(爆破)こめさんは、どんな日記を書くのでしょうか??^^それと!昨日はありがとうございました^^v