素敵な連休♪ (By けいぽん)

みなさん、こんばんは〜^^ 今日は、友人宅から投稿しているため、顔文字不足です(笑) 愛想のない日記になってしまいそうですが、気にしないでくださいね☆

昨日、仕事の関係で上京し、それを記念して(?)、ZARDファンの方たち5人で集まりました^^ 最初は、S氏と二人で会い、『人体の不思議』という展覧会を見ようと思ったのですが、集合したのが16時。他の方との待ち合わせを考えると、タイムリミットは30分。展覧会の入り口を見ると、めちゃくちゃ並んでいるではないか!!Σ( ̄口 ̄; S氏と相談した結果、今回は妥協することに(爆死) 乾いた笑いが、二人の間を通り抜けていきました(汗) ちなみに会場は、「東京国際フォーラム」だったんですよ♪ 知る人ぞ知る、あの場所ですよね^^ そして、皆の衆と集まるため、新宿へ移動=3 ここで、M氏(男)・M氏(女)・F氏(東京在住ver.)に合流し、M氏(女)がお気に入りの居酒屋へ^^ そこで2時間ほど楽しんだ後、M氏(男)御用達のパブへ^^ そこで飲んだ恐怖の”あれ”。まさに、「天国への階段」でした(汗) アルコール度数70%だったにも関わらず、強制的に全員がたしなみました(笑) しばらく飲み続けたあと、幹事(誰とは言いませんが^^;)が暴走!!Σ( ̄口 ̄; Nobody could stop him^^; 幹事に会ったことがある人は知っていると思いますが、彼はすごいですよ(爆死) そんな楽しい飲み会を終え、幹事&M氏(男)は、S氏の家へ^^ そして、今日が始まる・・・。

とりあえず昼頃起き、昼ご飯を食べ、S氏の家でまったりモード^^ 「明日、朝早くからバイトなんだよ〜(・∀・)」というM氏を見送り、僕も仙台へ帰るつもりが、つもりだったのですが、あれれ〜〜? まだここにいる〜(爆破) 楽しいものに流されやすいようです^^; そんな僕に、大阪在住のF氏から電話が(*⌒ヮ⌒*) な、なんと!! なんと!!!!! 受験に合格したようです!!\(^0^)/ おめでとうございます!!(><)b この1年間、絶え間ない努力を続け、苦手な科目に悩まされ、前途多難な受験生活を送っていましたが、すべては、この喜びを勝ち取るためだったんだと思います♪ 僕は、陰で支えることしかできませんでしたが、やはり、こういった知らせには感動しますし、心からおめでとうを言いたいです♪ 来年度から4年間、充実したキャンパスライフを送って欲しいと思っています☆ 本当に、おめでとうございました(^0^)v

ということで、明日は孫子さんです^^ 先日は、メッセ&電話にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_)m 例の物、連休明けに送ります^^ それでは、よろしくお願いします(^0^)/