お誕生日おめでとう (by カイン)

shynaowarai81912005-02-06

皆さん、こんばんは^^ 一部でカタカナ表記の方がかっこういいと言われその気になってる、竜騎士です(笑)

やはり、今日の日記のスタートはこの言葉を言わない訳にはいかないでしょうね。
皆さん! ケーキなどの準備はよろしいでしょうか(笑) もうオフィシャルのBBSなどでも散々、言われたかと思いますが。いきま〜す(笑)

1!2!3! 泉水さん お誕生日おめでとうござい〜ま〜す!!

ということでZARDファンにとっての記念日、皆さんはどのように過ごされたのでしょうか。
オフィシャルのBBSでたくさんの方と楽しまれた方など様々だと思いますが^^

それにしても、公式BBSは凄いことになってましたね。僕は、ログの速さについて行けずにほとんど書き込みしてないですが(汗)。思えば、僕がネットにデビューするきっかけになったのもオフィシャルのBBSなんですよね。あの時は公式BBSの一回目でしたね。あれだけたくさんのZARDファンの方といろいろ話ししたのも初めてでしたし、ホンとに楽しかった記憶があります。そして、その勢いのまま自分のサイトを持つことになるのですが^^

今回も泉水さんのコメントがあったりなかなか楽しいイベントになったと思います。僕はほとんど参加してないですが(爆) これからも、たくさんのファンが交流できるイベントをやって欲しいですよね^^。(できれば泉水さんが直接参加出来るようなイベントがあればいいんですが)

ちなみに僕は、一部の方に宣言したように、泉水さんと同じ回数しか顔を出しませんでした(爆)。もしこのレアなカキコを奇跡的に見つけたと言う方には、何かプレゼントがあるかもしれません(笑)

話しは変わって、先日は悲しいお知らせが、3月3日のパン工場ライブのチケットが取れませんでした〜(涙)。携帯サイトは一分で無くなるし、ぴあでも既に完売でした。完売するのが早すぎます^^;

そして、今日は初めての写真掲載に挑戦。謎に包まれたカインのプライベートの一部が(笑) 僕の部屋に飾っているものです^^

では、次の方にバトンタッチしましょう。
次は、ZARDファンが誇る歌姫、唯月さんで新曲「小麦ちゃん」です!
唯月さん、どうぞ〜(笑)