二回連続で・・・・(><) (By 孫市)

shynaowarai81912005-02-04

昨日、節分のお寿司を買いに、ダイ○ーに行った時、買い物を待っている間に、暇だったので店内の本屋で立ち読みをして、時間を潰していたら、司馬遼太郎氏の「関ヶ原」の(上)、(下)がを見つけました。家に(中)だけ中途半端にあるので(汗)アイフルのCMのチワワみたいな状態になって(笑)数秒後・・・・買おうと決意したら母親が買い物をし終えこっちにてきて・・・


母親「あんた何か買うの??」

私「うん^^買うよ^^」

母親「何を買うん??」

私「歴史小説・・・・・(イヤな予感が・・・・・)」

母親「あんた!!家に何冊本があるんよ!?やめとき( ̄^ ̄)」

私「別に良いじゃんーー;;;俺のお金だしーー;;;」

たまにデパート等のおもちゃ売り場で見かける・・・・・・


母親らしき人「家に一杯オモチャあるやん!!そんなに要らんやろ!!」

子供「えぇ(><)このおもちゃ家に無いもん(><)」


と同じレベルじゃん(−−)家に100冊くらい歴史小説があるので、反論できず買えませんでしたが(爆)後日かならず買います(笑)孫市ですーーvって前フリ長すぎーー;;;


では本題へーーv今日は原付が届きました^^v二日目に注文しに行ったのですが、結構予想より早く届きました^^これで行動範囲が広がります^^v・・・・


ってどこに行こうかねぇーー;;;遠い所なら電車で行くし、一応私の住んでる所は和歌山の中心に近いから、自転車で充分なんですよねぇーー;;;かといって原付で高速は乗れないしなぁ〜う〜んーー;;;


原付も♪♪ 意味のある乗り物だと気付く日が来る♪♪ きっとどこかへと♪♪ つながっている♪♪ (中略) どうかせめて前途ある乗り物に(爆破)


っというフレーズが浮かびました(笑)そんなくだらない替え歌を考えながら、バイクを家に収納した後、自分の部屋のベットで寝ながら「ZARD BEST シングルコレクション」のMDを聞こうっとしたら・・・聞けないじゃなぃかぁぁぁぁぁぁ��( ̄∀ ̄;;;どうしよう^^;;;MDでしか持っていないのに、ショックで五分くらい放心状態でした(汗)どうやら完全に壊れたようです(汗)


偶然にかけたの・・・♪♪  MDコンポで・・・♪♪ MD(コンポじゃありません/汗)って壊れると噂で聞いたけど・・・♪♪ 壊れた姿のMDは♪♪ やけに腹立たしく見えた♪♪ 少し壊れたたせい?♪♪ 再生しかけそびれたの・・・・♪♪


今度はこのフレーズが浮かびました。続きもあるのですが、切ない名曲が台無しになるので(汗)続けません(汗)二回続きで替え歌を使ってすみませんm(_)m大目に見てください^^;;来週もやるかもしれませんが(爆破)


その後は、先日、友達に私のMDに録音してして貰った「エレファントカシマシ」を聞きまくりました。最近ZARD以上に聞いますねぇ^^;;;って・・・・・これじゃ!!K○inさん現象じゃないあぁぁぁぁ��( ̄□ ̄;;(笑)なので!!誰か「ZARD BEST シングルコレクション」をください(爆破)私〜♪♪待つわ〜♪♪(笑)


では、今日はこの辺で^^v いつものコーナーです^^v


「形ある物、いつか壊れる」

あぁ(TT)MD(コンポじゃありません/汗)よ生き返ってくれ(><)


明日は、こめさんです^^v宜しくお願いしマッスル(爆)


お知らせ(?)

コメントの方を拝見してますと、私のMDコンポが壊れたように誤解されてる方が居るようで(汗)私の文章力の無さのおかげですみません(汗)壊れたのは、「ZARD BEST シングルコレクション」が入っているMDです(汗)ご理解の程を宜しくお願いします(汗)