輝ける未来のために〜♪ (By けいぽん)

誰か助けて!! 思わず叫びたくなるほど、疲労困憊しています(TT) というわけで今日は、私けいぽんが、フレッシュな(?)話題を提供して行きます(爆)

と言いつつ、そんな話題はどこにもない(汗) 過去を振り返れど、勉強&試験の日々^^; まさに、受験生の鏡でしょ?(笑) あ、そうそう。ビンさんの言っていた「お守り」なのですが、ホント嬉しかったんですよ(>_<) とあることをやってもらって、何気ない一言を頂いたのですが、それが心に染みて・・・。『友達の素晴らしさ』を、全身で感じた瞬間でした☆ 苦しい中いただいた言葉だったので、余計に心に響いたんでしょうね♪ 3月まで勉強は続きますし、この一言を胸に、毎日頑張っていこうと思っいますp(^-^)q 「お守り」をくれた方には、心から感謝しています^^ ありがとうございましたm(_)m

せっかくですので、試験の話をば(笑) えーっと、月曜から始まったのですが、1日目は絶好調、2日目(水曜日)は快調、今日も快調、明日は・・・。はてさて、どうなることでしょうか?(笑) ちなみに、明日の試験は、一番ウェイトが重いんです(>_<) なので今日は、夜通し勉強しますよ〜^^v 3時間の仮眠も取ったことですし、ヤル気は十分(>_<)b 『最後ぐらい 深紅のバラのように 美しく鮮やかに 頑張って 試験を駆け抜ける けいぽん〜♪(爆)』。思わず、こんな替え歌を作ってみました(笑) 元ネタが分かる人、結構いらっしゃるのでは?^^

あっ! 1つネタを発見^^v 大した事ないのですが、携帯を機種変しました(笑) N901icの白にしたんですけど、発売当初は、「あとで買おう〜^^」って思ってたんですよ。しかーし!! 僕は見つけてしまったのです。「着モーション対応」の記事を・・・。そう! 電話が鳴るたびに、ZARDのPVが流れる〜(^0^)♪ ついつい、電話に出るのを惜しんでしまう今日この頃(笑) ○コモに勤めてる友達(東京に住んでる)に頼んで機種変したのですが、新しいもの好きな僕としては、手元に届いてしまうと、そればっかりに集中しちゃうんですね(汗) 試験中の身としては、大変危険な性格なんです。なので、「金曜以降に届くようにして^^」と言っておいたのに、火曜に届いた!!�堯福姥釥院─,修靴董△い犬蠹櫃靴泙靴拭頁絁法,任發笋呂蝓◆峪邯海悗良坩臓箏搬咾悗龍縮▷廚世辰燭里如■音驒屬唎蕕い靴ǂい犬辰討泙擦鵝福院亜院烹㯃〇邯海ⅸĽ錣辰燭蕁⊆萓盡ǂ特気蹐辰函亜�

なんだか、全然日記になっていませんが、今回は許してください^^; 明日は孫市さんです(^0^)/ 原チャの免許を取って、毎日走り回っていると思いきや、肝心の原チャがないという噂です(笑) 相変わらず、ママチャリで爆走しているのでしょうか?^^ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m

P.S
のたりさん&ビンさんの言っていたお寿司、仙台でも売ってますよ^^ 「恵方巻き」っていう名前みたいですね☆ 僕は食べませんけど(笑)