オフ会速報♪ (By 唯月)


こんばんは〜☆オフ会を楽しんできた唯月です♪
参加された皆さん、おつかり〜さまでした☆☆楽しんでいただけましたでしょうか??・・・ってこれ読んでくださってるのは、参加された方の一部だけじゃ〜んΣ( ̄口 ̄; まぁ、細かいことは気にしないで行きます(笑)
私はすご〜く楽しかったです♪♪ 当初の予想をはるかに越えた、総勢13名のオフ会になり心配もありましたが、初めてお会いできた方もいて、終わってみれば楽しいオフ会になりました♪いつも思うことですが、やっぱりファンの方々との交流はいいものですね♪♪
さて、どんなオフ会になったのか、皆さん気になってきましたね??(笑)
以下、「ダイジェスト・キーワード版(笑)」で今日を振り返ってみます☆

◆2段階待ち合わせ第1弾・名古屋駅 16時集合(6名)
◆2段階待ち合わせ第2弾・三越ライオン前 16時半(先の6名+6名)
◆17時カラオケ屋に入店
◆自己紹介を兼ねてのロングトーク(笑)
◆1名遅れて合流
◆店員
◆「予約曲がいっぱいです」連発
◆Wで『CRY』
小麦ちゃん(爆)
◆猛毒VS横顔
◆「裸」が無いっ!
◆バックが消えた〜!?by『さらば青春の影よ』
◆ドッキリ!?
◆精神年齢6ちゃい(BBSより抜粋)&「脱未成年」ダブルお祝い
◆イチゴのシフォンケーキ
◆愛知限定ジャンボプリッツ
◆ハートおせんべい
キーマカレー
◆『瞳閉じて』〜不思議な歌の力〜
◆モノマネ(←お約束/笑)
◆浮気相手の曲披露
◆『もののけ姫』大トリ未遂事件
◆残念ながら演奏中止
浜乙女

こんな感じです☆
え〜そしてそして、今回はのたりさんより「実名報道せよ」との密命(爆)がくだっておりますので(笑)日記参加者を中心に実名報道しつつネタをバラして行きたいと思います☆一部↑のキーワードとタブってますので、合わせて読んでいただくとより効果的です(笑)
まず私から☆ 曲目は・・・『この愛に泳ぎ疲れても』『永遠』『かけがえのないもの』『Today is another day』の4曲(のはず・・・/爆)でした☆
この愛に泳ぎ疲れても』の後奏部分で、Mっちさんのネタを勝手に拝借し(笑)「ありがとうございました〜」(←船上ライヴ風)と言ってみたところウケていただけました(^o^)v(笑)
『Today is another day』では間奏で「みんな行くよ〜」「Fu〜!」(←武道館ライヴ風)を皆でやってみました♪一部、「Fu〜!」ではなく怪獣の声のようになってる方もいましたが(爆)
そしてウケを狙ったわけではないのにウケちゃったのが「小麦ちゃん」(爆)↑のキーワードで「なんだろう?」って思ったと思いますが・・・^^;実は送信ミスでこの曲が入ってしまったんです(汗)『かけがえのないもの』のコードの最初の何ケタかが、この曲のコードだったようで入力されてしまいました^^;「歌が始まってから演奏中止にすればいいわ〜」なんて気楽に構えていたら、忘れた頃に出てきまして・・・皆さんから激しいツッコミをいただきました(笑)「お♪ZARDの新曲??(笑)」とか「オリコン1位間違いなし!(笑)」とか(爆)ってゆ〜かそんな曲知りませんから〜!(笑) ・・・でも一体誰の曲だったのでしょ〜か?チラっと見たところではデュエット風でしたけど(爆)
お約束の(爆)こめさんの「あの曲」に新たな展開がありました!(笑)実は「あの曲」、ボ○スさんの好きな曲だそうで、今回はボ○ス&こめ「WでCRY」となりました☆☆いや〜ダブルで、というのもナカナカ爽快でしたよ♪
kainさん(ん?okkarさん?/笑)は「あの方」の曲を披露してくださいました〜♪ちなみにさりげな〜く「あの方」作詞の歌も歌ってましたよね?(笑)
toshiさん&ウッディさんの『瞳閉じて』はすご〜く不思議な感じがしました☆お二人とも声がいいんですけど、その2人の声が揃うと力強いというか・・・そういう感じでこの曲を聴いたことがなかったからかもしれませんね♪
私的にウケたのは、○ーくんのモノマネ入り(←お約束)の『果てしない夢を』と、大トリ未遂事件を起こした(爆)『もののけ姫』です♪♪(注:『もののけ姫』は大トリ未遂にウケただけで歌に笑ったわけではありませ〜ん。ウッディさんお上手でした♪)
実名報道は以上です(笑)承諾をいただだいてない方は伏せてありますが、この日記を見て「実名でいいよ☆」という方はご連絡を(笑)速攻で実名にさせていただきます(爆)

こんなところでオフ会の速報を終わりたいと思います☆(すでに「速報」ではないですが・・・(^^ゞ)
長くなりましたが、今日はこれでお・し・ま・い☆☆

さて明日の日記は〜☆ところ変わって凛さんです☆☆よろしくお願いしま〜す(^o^)丿

画像なるものを初めてUPしてみました♪写真をクリックすると大きくなります☆
キーワードに出てきた、「精神年齢6ちゃい」&「脱未成年」ダブルお祝いの為に、こめさんが作ってきてくださった「イチゴのシフォンケーキ」と私が持ち込んだ「愛知限定ジャンボプリッツ」です☆☆ちなみにこのジャンボプリッツ八丁味噌味です☆
もう一枚はお祝いの際に鳴らしたクラッカーのメッセージです☆○ーくんの服にくっつけました(笑)


オフ会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪♪遠くから遠征してくださった方々、おつかり〜さまでした☆☆「帰るまでがオフ会」ですので(爆)気をつけてお帰りくださいませ〜☆☆
また機会を作って集まりましょうね〜♪♪

※そこそこの時間に帰ったのに、文章がまとまらず・・・日記の投稿が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m