理想と現実?! (by okkar)

皆さん、こんばんは。今日は代理人okkarが失礼します(笑)

昨日、CD NEWSの後続番組「MU-GEN」を見ている時に、とある映像が流れ、kainの中で眠っていたSEEDがはじけてしまって(ガン○ムが分からない方には分からないかもしれないですが(汗)、)、爆走しているので、初めて日記に登場してしまいました(笑)

kainが何の映像を見てしまったかは、皆さんのご想像にお任せいたします(爆)。多分、正解率は100%いくと思いますけど(笑)


早くも、今年も1ヶ月過ぎようとしていますね。あと2ヶ月ほどでまた一つ歳をとってしまいますが、中身は何にも変わってないことに何となくこれでいいのかとふと考えてしまう今日この頃です^^;

小学生位のときは20台半ばと言うとかなり大人な感じがしてましたが、実際自分がその年齢になってみると、学生時代と何も変わってないんですよね〜。皆さんはどうですか?^^)ふと、自分の今までを振り返って見ると目指していた理想と現実とのギャップに不安を感じたり、苛立ったりすることってありますよね。僕自身、ちょっと考えたりすることもありますが。ちょうど、一年前も同じ様なことを考えていた頃があって、少し落ち込んだ状態もあったんですが、「まわり道も 意味のある修行と気付く日がくる きっとどこかへと つながっている」 この歌詞を聴いた時、本当に勇気付けられましたね^^。たとえ自分の夢を叶えるための最短コースではなくても、その経験がきっと役に立つ日がくる、それを信じて頑張ってと応援されているような感じでした。

これからも、この歌詞に励まされて行くのかな〜と思います^^。

では、明日は名古屋に出陣してきます^^。
幹事のこめさんの了解がでましたので、あの曲を歌うかもしれません(笑)
もう一人の幹事 唯月さん、よろしくお願いします^^