交通話 (By 孫市)

shynaowarai81912005-01-26

今月は、電車に乗る機会が増えています。以前の私は電車には全然乗らなかったのですが、今月だけで、6回ぐらい乗りました。ちなみに去年電車に乗った回数0回(爆破)大進歩ですーーv


今年は「大阪城」「姉のいる京都」「埼玉(ほぼ東京)」などに電車で行きたい予定ですが・・・・今の所は「天王寺駅」までしか行けません(爆死)阪和線の最終駅まで精一杯(爆)誰か↑の三つの内一つでも案内してください(涙)孫市です(汗)


前回私の日記で書きました「原付免許」は無事合格しました〜^^v前回の日記でのレスで励ましてくれた方々ありがとうございますm(_)m20時間くらい勉強した甲斐がありました(笑)たかが原付の免許なのに勉強やり過ぎだろ(−−)っという突っ込みは禁止です( ̄^ ̄)


免許取得の模様をZARDの「かけがえのないもの」の私の替え歌verでお送りします。見たくないよ><って方は見ないでくださいm(_)m


しばらく音信不通だったけど♪♪偶然免許窓口で再会して〜(あって)♪♪声をかけられて・・・ホットする 君は変らない田舎顔で♪♪(爆破)


偶然にも知り合いと免許窓口でばったり再会しました^^v偶然もあるもんだぁ〜(@@)っと思いました。知り合いは田舎顔でしたーーv(人の事は言えない/笑)



あの人は負け組なのかと〜♪しばらく笑いをこらえて〜♪あの頃の優越感が今、蘇ってきたよ〜♪♪(爆破)


話していると、今回は知り合いは二回目の免許更新のようです(@@)しばらく笑いを堪えていました(爆破)知り合いから殴られました(TT)←当然(汗)



だんだん試験に緊張にしていって〜♪♪笑わなければよかった・・・・♪手が震えてきたけど♪それはプレッシャーに弱い証拠♪♪(爆破)


知り合いと話した後、試験をする部屋に行ったのですが、緊張で試験の予習もできない有様(−−)知り合いを笑うんじゃなかった(−−)今も昔も本番に弱い孫市ですーー;;;


この降りそそぐ カメラマンさんの突っ込みに♪♪ふと劣等感がよぎる♪♪

無事試験も合格し写真を取ろう思ったら・・・・・・(−−)


カメラマン(以後、カ)「はい、さっさと座って!!」

私「はい^^;;;」

カ「リュックを取って(−−)メガネも外して(−−)さっさとしてよ(−−)」

っていうじゃない♪♪でも!あんた!男性に厳しいけど女性にはメチャ優しかったですから><残念>< その格差はどこからだぁ!!斬り><・・・・・♪♪


拙者・・・・・免許の写真・・・・凄く変に写っていますから・・・切腹><


それにしても、原付免許の合否を発表する電光掲示板で自分の番号を探した時は、凄く緊張しました><もし!自分の番号を無かったらどうしようーー;;;知り合いを笑ってしまったし(汗)合格できて良かったです^^;;;ともかく原付取得できたので、どこに行こうかと今、考えています(@@)

拙者・・・・・免許の話は話のツカミのつもりが今日の日記の話のメインになりましたから><切腹><


今日はこの辺でーーv(爆破)そして。「孫市の私的名言のコーナー」です^^v


「やってみなはれ、やってみなわからしまへんで。」鳥井信次郎(サントリー創業社長)

短い言葉ですが、非常に深い言葉です(@@)


明日は、今週の土曜日にある名古屋オフの幹事のこめさんです^^v