無言の圧力、そして撃沈(笑) (By けいぽん)

どうも〜^^ 毎度ご覧頂き、ありがとうございますm(_)m ビンさんとの電話をかけて、毎日勉強に励んでいる、けいぽんです(笑) ちなみに、勉強する一番の理由は、電話じゃないですよ(笑) それにしても、「裏目に出る」とかって、ヒドイですよね(TT) みなさん、どう思われますか?(笑)

今日は、1月の25日。世の銀行は、大盛況を迎える日ですね^^ そう! 何を隠そう、給料日です!(>_<)v 僕も、今日が給料日でした。でも、銀行に行くと長蛇の列なので、いつも4日ほど待つのですが、今日は、所持金が6400円^^; さすがに少なすぎるので、意を決して戦場へ=3

僕がいつも行く銀行は、左右のATMを合わせて全部で18台あるのですが、今日はなんと! 右側のATM(10台)が全て閉鎖されているではないか!�堯福姥釥院─,靴ǂ癲〼挌澌漚眩鋋漚気譴討い董~燭笋蕕發里發里靴な薫狼い❶ΑΑΑ▷悗覆鵑世覆鵑澄€亜亜─戮隼廚い弔帖⊊イ蟲佑瓩覿昱い涼罅∈埜緘琛吠造咫△舛腓海舛腓蛙覆爐海硲横以❶◀笋辰犯省❹泙膿覆鵑世里任垢❶△佞筏ど佞唎函~◀砲老挌澌漚❶▷悒船磧璽鵐后�(☆Д☆)キラリーン♪』と思い、この雰囲気の原因を探ることに^^v


僕:なんで今日は、左側しか使われていないんですか?^^

警備員:(チラ見するが、無言)

僕:今日は、警備が厳しいですよね?^^;

警備員:・・・・・


なんでシカトするんだーーー!!�堯福姥釥院─,發靴ǂ靴董∋纏步罎蕨辰靴舛磴い韻覆い鵑任垢ǂ諭€亜亜─。咤劭舛箸ʘ咤个箸ʔ△修Δい辰殖裡咤担愀犬凌佑燭舛蓮▲哀薀汽鵑縫灰錺皀討如⌆従陲鯤琛気覆い修了僂⓰貳姪Ľ任垢❶∉䡄椶侶挌澌漚気鵑癲∉韻鹸恭个濃纏槪鬚靴討い襪鵑任靴腓Δ諭亜亜 ΑΑΑΑΕ茱麝佑鮓ʢ❹辰突澆靴い任后頁絁法,修鵑覆海鵑覆如◆米箸蠍世里茲Δ福鵬駭辰鮑僂泙擦襪函⊆類蠅ǂ蚓笋燭せ訐類❶ΑΑΑ亜亜─ 悗筺爾諭△△了辧7挌澌漚ⓔ絜┐襪錣韻覆い犬磴覆ぁ﹅鐚韻里覆せ劼諭繊◦討隆蕕ⅳǂ討澆燭い錙戞◀海鵑弊爾ⓙ垢海┐討④修Δ任靴拭粉澄法,佞鵑叩Ą,匹Δ察⊂鐚韻覆い任垢茵福院亜院法,覆鵑箸任盡世辰討唎譟Ą頁羑燹法‐咩紘垉〃硑砲覆蠅泙靴燭❶∈睇曚ⓚ類燭気譴申峇屐〵な❹魯好奪⑤蝓硃_罎覆❹蕁◆崔噂磴世覆 繊亜亜─廚隼廚辰燭里任靴拭亜�

ちなみに、警備員が増員された理由、夕方のニュースで明らかになりました^^v どうやら、僕が行った銀行の近くで、強盗が起こったようです(@@) 給料日を狙った犯行ということで、厳重な警戒に当たっていたんでしょうね^^ 警備員さん、ご苦労様ですm(_)m ただ、ATMが閉鎖されていた理由は、いまだに不明です(汗)

ということで、明日は孫市さんです(^0^)/ 前回の日記で、僕が不機嫌になったと勘違いされたようですが、全然怒ってないですよ〜^^ その旨を伝えようと、一応メールを出したのですが、返事が来ませんでした(−−) このことに腹が立っています(爆) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m