古いもっち〜とAZUKI(笑) (by toshi)

shynaowarai81912005-01-22

皆さん、こんばんは! バイトのミーティングでいくつか決まりごとが上げられ、「ちょっと面倒だな〜(−−)」と愚痴をこぼしているtoshiです。

昨日の凛さんの日記で、「ヤヨ」役で演じている方が、GIZAにデビューすることが決まったと書いてありましたが、早速見てきて、驚き桃の木(←意味不明/笑)な感じで驚きました(@@) 更に作詞は、とある方がう○きをしているあの方のようで(笑)、タイトルも決まったようですし、どんな曲になるのか楽しみです。

今日は何を書こうかと考えておりましたが、こめさん〜凛さんまで趣味が取り上げられているようなので、書きたいと思います。

僕の趣味はというと、聞かれても考え込んでしまうんですよね(笑) 答える時は音楽鑑賞と読書ですが、音楽鑑賞はともかくとして、読書は「具体的にはどんな本を読むのですか?」と言われても困ります(汗) で、どんな本かというと漫画しか読みません(笑) 漫画家で言うと、青山○昌さん、井上○彦さん、許斐○さん、鳥山○さんが好きなんです^^ 青山さんは「名探偵コナン」を連載中で代表作は「YAIBA!」、井上さんは「スラムダンク」が代表作で、許斐さんは「テニスの王子様」を連載中、鳥山さんは「Dr.スランプ アラレちゃん」「ドラゴンボール」が代表作で、他にもゲームのキャラクターデザインを手掛けており、「ドラゴンクエスト」「クロノトリガー」などがそうですね。もちろん、他の漫画も読みますが・・・。次にゲーム(爆)です。昔からゲームが好きで、ほとんどやっておりますが、特に「メタルギアソリッド」「バイオハザード」「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」などが好きなんです♪ それとゲーセンで「太鼓の達人6」をストレス発散でやっております(爆) あ!? あとボーリングです(爆破) なぜかというと、昨年あるきっかけにより、それ以来、ハマってしまったからです(笑) 昔は滅多にやってなくて、興味がなかったんですけどね^^; 自分でも”不思議ね・・・”です(笑) ちなみに一昨日、気分転換にやりました(爆) では、趣味の話はここまでにしておきます。

そして昨日は、「GARNET CROW livescope2005 〜I'm waiting 4 you & live〜」に行ってきました^^ 会場に着いて中に入り、グッズをいくつか購入して、しばらく待っていました。ところがスタッフから、「中にいる人は一旦外に出てください!」と指示があり、外に出ました。出たものの、寒さが厳しかったので、ブルブルブル(>_<)とバイブレーター並みに震えながら待っていました(><)(笑) 待っていて数分後、更にスタッフから「公園で待機してください!」とまた指示があり、その通りに待機。こんなに寒いのに「なんでこう〜なるの!?(−−)」って心の中で叫んでいました(笑) そして、会場の時間が刻一刻と迫る中、スタッフの指示で入り口の方から人がたくさん並び始めました。僕はまだ並ばずに某A氏好きの方と某コナン好きの方が来るまで待ちました^^ 先に某A氏好きの方が着き、その後に某コナン好きの方が到着。その後は並んで会場に入りましたが、偶然にも某M氏を発見。参加することは聞いておりましたが、まさか会えるとは思ってもみませんでした^^ 更にすぐ隣に斉田さんを発見! お話をして、最後に握手してもらってから(爆)(斉田さん、この場をお借りしまして、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m←間違いなく斉田さん、見てないですよ/笑)、開演が始まるまで待っていました。そして会場全体が暗くなり、いよいよガネを含めたメンバーが登場して、いよいよライブスタート! 感想は、いや〜もう本当に最高の一言ですね!! 初めて行ったガネライブですが、力強さを含んだ素敵な歌声、もう由利っぺに惚れて(笑)、更にはおかもっちもよかったのでこれも惚れました(笑) あとは古井さんノリノリでした! AZUKI七さんのキーボードもなかなか聴き心地がよかったです^^ ライブが終わった後、再び3人で合流したのですが、他にも東海在住の方が来ていたようで、お会いしたかったです(TT) その後はプチオフをやりまして、ヒルパンにて過ごしました^^ お話しながら禁断(?)の物を連続で目撃して(爆)、ほうほう( ̄▽ ̄)と面白半分で見たり、感動したりしていました(笑) その後は某コナン好きの方と一緒に行って、お土産を置いている店を案内してから帰りました。

長くなってしまいましたが(汗)、今日はここまでにします。
明日はのたりさんです^^ 来週はあの方の生ライブが見れるのを楽しみにしてて、天に昇る気分(爆破)になっているようですが、しっかり〜楽しんできてくださいね。 あとのたりさんの趣味は何でしょうか? それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m

今日の画像はGIZAの聖地であるヒルパンです^^ ここは待ち合わせ場所の定番になっています(笑)

ではここで、恒例(?)のキーワードを(笑)
ホットミルク(笑)、猛毒(爆)、信号トリオ、うっかり〜2連発(笑)、さつまりこ
こんな感じですね。ほとんど知らないと思いますが、まぁ、気にしない気にしない(爆)

ちなみに今日の日記のタイトルは、ライブ参加者しか知らないことです(笑)