ヤメられない!トまらない! (BY 凛)

みなさんこんばんは。試験勉強で寝不足だった為に、つい先ほどまでガァーガァー爆睡していた(u_u)。o◯zzZZ凛でーす。そのせいで、更新が0時を過ぎてしまいました(汗)すみません(謝)
ふむふ〜む、どおやら、今周は「趣味」にスポットライトが当たっているようで。それじゃあ、私もここはひとつ☆「趣味」について喋ってみまーす☆

「趣味は何ですか?」と聞かれたら、私は音楽鑑賞と読書と答えます。あ、あと!映画鑑賞もですね!……ふつーだなぁ、自分(笑)
漫画もかーなり読みましたよ( ̄^ ̄)(自慢する所じゃない・笑)少年マンガだと『コナン』や『金田一』ぐらいしか読んでいないけど、少女マンガなら、友達やそのまた友達と回したりして、山ほどてんこもりの作品を読みました。

今ハマっている漫画は『NANA』―――。これ、かなりハマりますっv(>∇<)映画化も決まったのでご存知の方もかなりいると思うんですが、「なな」という名前を持った二人の女性のお話です。最初は別々に展開していた2つの物語も交差し(要するに2人は友達になった)、二人を取り巻くバンドや恋愛模様・そして家族の事情、その中で繰り広げられる等身大の物語。男もよりどりみどり?!でー…ロンゲの俺サマ男に・スキンヘッドの頼れる兄キ・フレンドリーなイイヒトBOYに・パンキッシュで影あるGUY―…
二人の「なな」奈々とハチは、一体どの男と結ばれるんだぁ〜〜!!(>O<)このカップルはこのまま上手くいくのかぁ〜〜!!(>O<) と毎回ハラハラドキドキ、先の読めない展開に・・・・・・
妹と「予想談義」を、時折しております(笑)。友達と「自分なら、どの男性が好み?」「私ならねー」と、話にハナを咲かせております(笑)。主人公だけでなく、他のキャラ・細かいコマもきちんと“個性的”に書いているところが矢沢○い先生ですね♪矢沢作品は、やっぱり面白いです♪(この作品は、じき中島美嘉他出演で映画化です)
あとは、、、『NANA』以外だと、、、『デスノート』の続きも気になります。

って…はっ!Σ( ̄□ ̄;)…気付いたら、マンガの事だけで何行も語ってしまったぁぁ!!そ、そんなハズでは!!!皆さぁ〜ん、他にも小説とか読みますよ〜(笑)

映画のほうでは『24』―――。これこそ、まさにタイトルの「やめられない!とまらない!」通りなもの(笑)。シーズンⅠ&Ⅱは既に私も観たんですが、Ⅲはまだ観れてませーん(T_T)この作品は海外ドラマで、いわゆる「事件もの」。大統領とCTU捜査官(ジャックバウアー!)が出てきて、あちらこちらで次々と事件が起こり、国は危機・・・・・・
果たして国は助かるのかっーー?誰が黒幕だぁぁぁっ?!あの人はどうなるぅ!と思いながら、じっとハラハラどっきーんどっきーんしながら、観ています(@。@;)何度も状況は2転3転するので、翻弄されー…これまた、母と父と「最後はどう終わるんだろうね」「こいつは黒幕か?」などと結末予想をしながら、鑑賞しています。
実はこれ、現実の時間軸と同様に、物語の時間軸も進行する(すなわち、24時間鑑賞し続けなければならない!)というシロモノ★観るには、忍耐と努力が要るのです★そして、寝不足に必ず陥ります(汗)。。。なかなか平日では時間も取れないので、春休みに入ったら、一気に見たいと思います(^^)。

趣味の話ならそんな感じで、あとは作詩とか。。。ですかね。。。(←言うの恥ずかしい(///▽///))

まぁ他にも色々と「好きなこと」はありますが、今回はこの辺にしておきま〜す☆★☆★☆こんな風に「あえて趣味をテーマに掲げ」なくても、今後、趣味である「映画・音楽」「読書」あるいは「ライブ」の話は、日記中に出てくると思います。そう、放っといても(笑)。
という事で、またのお楽しみ(?)にぃ〜〜。

明日はtoshiさんの番でーす。toshiさんはどんな趣味をお持ちなんでしょーうか?
そういえば、金八先生で「ヤヨ」役をやっている方が、な!なんと!GIZAからデビューしますね(笑)♪それも、どなたかがう○きしてるアノ方の作詞で(笑)♪
それでは、また来週!See ya!