飛び立てない私にあなたが翼をくれた (by kain) 

こんばんは、趣味は何と聞かれると思わず考え込んでしまうkainです(爆)

趣味や特技というのは試験の面接などでも良く聞かれますが、緊張してる時に聞かれたりすると思わず何だろうと思っちゃうんですよね。ちなみに僕のクラスメートで面接の時、普段、本を読まないくせに「読書」と答えて、「じゃー最近読んだ本は何ですか?」と聞かれ失敗したというエピソードを聞いたことがあります(笑)。受験生や就職活動中の皆さん、面接で趣味と聞かれて音楽鑑賞や読書と答えるときは気をつけましょうね(笑)


趣味なのかどうかは分かりませんが(夕夏さんも電気屋めぐりを趣味で上げてたので趣味とします(笑))、電気屋めぐりは毎週のようにやってます(笑)。昔から最新の電化製品を見たり触ったりするのが好きなので、休みの度に電気屋には行ってました^^。


家族の中でもPCや電化製品の扱いは一番得意だったんですが、そのため取り付けや設定などは僕の仕事になってしまいました。扱うのは好きなので別にいいんですが、この間、実家に帰った時、「年賀状まだ作ってないから早く作って〜」との一言(汗)。思わず、年賀状くらい作れるようになってくれ〜と叫びたくなりました(爆)。時代に乗り遅れないように気をつけましょうね(笑)


あとは、テニスやドライブが趣味だったんですが仕事で大阪に来て以来、テニスやドライブとは随分遠ざかってしまい、少し欲求不満気味なときもあります(笑)。駐車場が安かったら車を買いたいのに〜と友人に愚痴る時もありますけど。その分、実家に帰ったら走りまくりますけどね^^。というか、僕が帰ると母親も妹も運転しなくなり、買い物の度に車運転して〜と言われ運転させられるんですが^^;

電化製品といい、車といい僕の趣味がいい様に利用されてるような気がしますね(汗)


そして、最近僕の特技になりつつあるのが洗脳(爆)。サイトの常連さんを中心にかなりの方が某アーティストにハマってきています(笑)。これからも、ZARDファンの中心で夕○を叫ぶと思いますが、ご注意ください(笑)。
ちなみに、気付いた人が居るかどうか分かりませんが、先日けいぽんさんにプレゼントした歌詞もその方のものです^^彼女の歌詞は元気が出るものも多いので、皆さんもぜひ一度聞いてみてくださいね^^

と最後に宣伝をしたところで、次の唯月さんにバトンタッチ。来週は僕も名古屋に乗り込みたいのでよろしくお願いしますね^^