意外な伏兵 (By 孫市)

shynaowarai81912005-01-17

どうもーーv一月十六日の、のたりさんの日記の〇〇〇〇が全然解からない孫市ですーーv(爆破)だって解からないんだもん(TT)今度教えてくだいさいm(_)m(汗)


今日は、警察署に行って来ましたーーv別に悪い事したわけではなく(笑)原付免許の手続き行ってきたわけでして、それにしても初めて警察署に行ったもんだから緊張しました(笑)しかしここまでくるには長い道のりだった_| ̄|○


苦難のその一(´Д⊂グスン

地元の免許センターに申し込みに行った時、色々手続きとした後、最後に 視力検査をしたら、何とメガネをかけないと、免許は取れない事が判明��( ̄□ ̄;昔は視力が1、5あったのに(TT)その後、メガネ店に行きメガネを買いにいきましたとさ(TT)


苦難その二(´Д⊂グスン

講習日は雨でした(涙)さらに実際バイクに乗る訓練をする時、私のバイクだけエンジンの調子が悪かったです(TT)雨のおかげで、その日は調子悪かったです(涙)


苦難その三(´Д⊂グスン

そして、今日は警察署で必要用紙を書く時、うっかり〜一部分書くのを忘れて、提出した所、事務員らしい人に母親並に説教されました(−−)


なんだってんだよ(−−)家族や友人や某ZARDファンのHさんが「原付免許は取るのは簡単だよ^^」って言ったけど結構苦労しました(−−)試験受かるか心配になってきました。真剣に勉強しなきゃ(−−)け〇ぽんさんみたいになってしまう(爆死)



警察署の帰りに、本屋でジャンプと格闘技の本を立ち読みをして、少林寺拳法やってみたいなぁ(@@)っと思いながら家に帰りましたーーvその後、今年で10周年を迎える「名探偵コナン」を見ました^^それにしても十周年とは(@@)月日が経つのは早いなぁ〜^^;;;;十年なんて、すぐですねぇ^^;;; ではーーv今日はこの辺で^^v


今回の孫市の私的名言は・・・・・・・

「半分くらいは他人の幸福を願うべきだ」宗 道臣(少林寺拳法開祖)


明日は、こめさんです^^v宜しくお願いしますm(_)m


追伸、あなたの生まれた家を〜♪♪(もう少し あと少し・・・・から拝借/笑)


今日の画像は私のメガネです^^vしかし私にはメガネは似合わない(涙)