悲しきかな、胃袋(−−) (By けいぽん)

shynaowarai81912005-01-16

どうも〜(−−)v 昨日、ビンさんの日記にも書いてありましたが、卒業認定試験、見事不合格となりました(爆死) 自己採点した当初は、ものすご〜〜くダークな気分でしたが、今は元気です(^0^)v 落ち込んだところで、結果は変わらないですし、二次試験に向けて頑張ります!! 気分転換に寄与してくれた方々には、非常に感謝しております☆ ありがとうございましたm(_)m そして、チャリのことも暴露されていましたが(汗)、これには、深い訳があるんです^^; 決して、運動音痴なわけじゃないですよ(>_<) まさか、こんな公の場で暴露されるだなんて(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

今日は、一日家に引きこもっていた(現時点では、引きこもる予定)なので、ネタなしです(笑) ということで、昨日のことを書かせていただきますφ(.. )

天気予報で、「積雪予想:30cm」と言っているにも関わらず、友達と一緒に買い物に出かけました=3 試験のこともありましたし、「買いまくるぞーー!!(^0^)/」と意気込んで行ったのは良かったのですが、自分の物は、ほとんど買いませんでした^^; 手に抱える荷物は多かったのですが、7割は友達用、残りの3割が自分用。しかも、チープな品物ばかり(爆死) 気合いとは裏腹に、あとの生活を考えつつ、しっかり〜計算していたようです(笑) ま、そんなことはどうでも良くて・・・。一通り買い物を終えた後は、食い倒れツアーへ移行^^ ベーカリーをキッカケに、ケーキ・パスタ・おでん・牛の舌(笑)などなど、目に付くもの全てを食いあさっていきました(>_<)v その姿はまさに、ベッガーそのもの(@@) そして、行き着いたその先は!! トイレにろう城(爆破) 30分くらい苦しみ続け、その間、某M氏にレスキューメールを送信。ジャグ&ジョークな内容だったにも関わらず、最後まで読まなかったため、心配して電話をかけてきてくれました♪ なんて優しい人なんだ。・゜・(ノД`)・゜・。 しかし、そう思ったのも束の間。事の真相を知ったM氏は、「一生苦しんでろ!!(`□´)」と言わんばかりの勢いで、電話を切っていきました(笑) そんなやり取りを終えた後、友達の車で無事帰宅。こうして仙台は、食い倒れの街として有名になったのでした?! でめたし、でめたし(笑)←某アニメのパクリ^^ 胃袋のキャパシティーは、認識しておくべきですね^^; みなさんは、気を付けてくださいね^^

toshiさんに引き続き、僕も画像を添付してみます☆ 勉強の合間に、雪だるまを作ってみました(笑) こんなことやってるから、不合格になるんですよね〜(TT) ちなみに、目とボタンに使われてる赤い物質は、コンビニで購入したグミです(笑) 可愛いでしょ?♪

ということで、明日は孫市さんです(^0^)/ 2005年もまた、何かと忙しく過ごされているようですが、そんな生活の中で、何かネタになることに遭遇しているのでしょうか?^^ それでは、よろしくお願いしマッスル!!(爆)