♪トゥルルル コール5回鳴って〜(byビン。)

ど〜も、ビン。です^^今日はこの前凛さんが紹介してくれたHN占いで大吉だったモー○ング娘。風のHNでの登場です☆これだと大吉なんですが大して変わった感じがしないのは・・・まぁ触れないでいこうと思います(笑)

昨日あるZARDファンの人と初めて電話しました^^以前から「ビンさんと電話したい」と何度も誘われていたんですが、やんわりと拒み続けていました(笑)でも昨日、「まぁ今日ぐらいいいかな〜」と思って初めて電話しました。以下はその時の会話を書いてみました。

◎会話その1
某「もっしもしー^^」←テンション高め(笑)
ビ「あ、どうも〜」
某「やっとビンさんと話せたー(^O^)こんな声だったんだね♪」
ビ「そうかな?普通やと思うんやけど^^;」
某「うん。っていうか、やっぱ関西弁なんだね^^心地いいよ♪」
ビ「そんなもん?」
某「そうだよ^^でね、・・・・」

以下長々と電話したんですが、僕と電話できたことがそんなに嬉しかったのかかなりテンション高め某さんに、少し押されながら楽しく電話しました^^なんでも、昨日大学の卒業試験が終わったらしく、試験を自己採点したら合格ラインに達いしてなかったみたいです^^;せっかくネット生活から離れて勉強してたのに・・・

◎会話その2
某「もっしもしー♪」最初の時よりテンション高^^;
ビ「ど〜も。テンション高いね^^;」
某「そうでしょ?^^お酒飲んだからいつもよりさらに高いの^^」
ビ「あ、そうなんや〜^^」
某「どうしたの?テンション低いよ(><)」
ビ「そんなことないって^^;・・・(以下会話が続く)」

夕方話したときより長く会話が続いたんですが、大学の卒業試験に出てきた薬品の名前に僕の名前「ビン」から始まる薬品があるらしく、その薬品の説明を長々されたんですが、全然わかりませんでした(?_?)専門的な話されても僕には全く分かるはずがありません。もう少し相手と話すときの会話を考えてほしいもんですね=3

さて、ここでクイズです。僕が昨日電話をした相手とは誰でしょう?上の文章読んでもらったら分かるとは思うんですが。(特に会話2の後の文章とかヒントです)見事正解した方には僕から「おめでとう」と言わせてもらいます(笑)この豪華景品(爆)を目指して皆さんがんばってください♪

明日は19歳になって初めて自転車に乗れるようになったけいぽんさんです^^

あ、その某さんに言われたんですが「ビンさんは話してる声から感情が全然伝わってこない」と言われました^^;これでも感情込めてるんですよ!某Kさん