今日は楽しいリンク先〜(・○・)Φ〜♪(BYのたり)

どうも〜髪を切って明るい服を着て〜♪としようかと思いますが最近服買ってないのでイメチェンにはなってないのたりです(−_−メ)
今日はこの日記がどんなところからリンクされてきているかというのを解析したいと思います(@@)コメント書こうとした人なら下の方にリンク先なるものが表示されていますがそれこそがこの日記を見ている人がたどったルートなのです( ̄口 ̄;大体主に日暮なるままに・・・からやサイトのリンク貼り付けてる場所からが多いですね(@@)あとはてなは書いた言葉が勝手にキーワードとしてリンクされているのでそれをたどって(昨日のtoshiさんの日記でしたらMR.CHILDRENとか)からたどってくるようです(@@)キーワードが重なってる日記(おとなり日記)からこられることもあるようです。今日はそんなリンク先でも「面白いなあ(−−;)」と思ったわざわざ検索かけて偶然辿り着いたであろう(あるいは意図的に?)。リンク先を紹介していきます(+−−
「シャイ 原因」(シャイな原因って・・・)「絶対に当たる宝くじ」(そんなんあったら欲しいやい)「ZARD」(ブログの検索でひっかかりました)「ダブルブッキング お笑い」(ダブルブッキングって名前のお笑いさんいるのかなあ・・・)「貧血にいい食べ物」(鉄分の含まれてるものかなあ)「シャイなお笑い」(これは引っかかるな)などなど最近来たのだけでも「へぇ(・・)/且」と感心していますが中でも興味深いのは「中華飯の作り方」OR「中華飯+作り方」の検索で来る人が今年に入ってから(去年のまではだるいのでみてませんが)2日に一回くらいの割合でいることです( ̄口 ̄;一日に3回ほどそのキーワードでかかる日があるようです(@@)これはこめさんのレシピを目当てにきている人なのでしょうか・・・・毎日中華飯の作り方を探す人(別人)がいるのかそれともたまたま検索してこの日記に辿り着いて読んでくださっているのでしょうか・・・どうなんでしょうね―まあ、真相はどうでもいいんですが(だったら書くなよいう突っ込みはなしで)、楽しんでくれてる人がいるのならそれでいっか(・・)って思います(^^)
明日は某増殖分裂を繰り返すグループのごとく「。」をつけると運勢UPするというビンさんです(@@)
凛さんの占いのやつが好評だったのでここで某Bさんの日記に書かれていた人生採点ゲームのサイトを紹介したいと思います(爆)要するに人様のネタのパクリというやつですが(爆破)気にしない気にしない(−_−メ)
http://www.2000j.com/saiten/です(@@)ちなみに私の結果は
「日暮のたりさんの人生は62点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E)偏差値は57.9 日本人の中で2129万5103位です。
心:A、体 :B、境遇:B、恋愛:C コミュニケーション :B 、将来性 :B 運: E 、ラッキーアイテム「木魚」
総評
「これくらいの点数があれば、これから特に心配するようなこともないでしょう。いままでどおりやっていれば幸せな一生を送ることができるわけです。しかし、それで良いのですか?自分の可能性を知らず知らずのうちに押しつぶしていませんか?あなたの人生には二つの道があります。一つは定められたレールを、今までのペースで走る生き方。もう一つは荒野にレールを自分で敷いて、そこを気合いと努力で走る生き方。型にはまって生きることも幸せの一つです。冒険にはそれなりのリスクが伴います。どちらで生きるか、あなた次第です。ただ、一つだけ言えるのは、あなたは、他の人たちよりも、開拓使になれる可能性が高いということです。
7つの要素の中では「心」が最も良いようです。そう簡単に手に入れられるわけではないですから大事にしてください。これはきっとあなたに大きな幸せを運んできてくれます。最も悪い要素は「運」です。これは結構痛いですね。たとえば、お金があって、頭も良くて、がんばって東大に受かったとしても、運が悪くて合格発表の帰りに交通事故にあって死んでしまったらそれでおしまいでしょ。とはいってもこればかりは努力ではどうにもなりません。強いて言えば、善行を積み重ねると良くなるかもしれません。」だそうです(−_−メ)みなさんコメント欄に結果を書き込んでくださいね〜(・・)/なおこの結果でどのような結果がでましても責任とりませんのであしからず(爆破