新年早々・・・^^; (By 唯月)

こんばんは〜☆☆ 凛さんに教えていただいたHN占いでは「中吉」になった唯月です♪
「お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます。」だそうです(^o^)・・・ってちょっと待って〜!これは覆面なんですよね〜(笑)ちなみに本名・・・じゃなくて本HNで占ってみましたら「吉」でした。う〜ん・・・覆面の方が「お似合い」ってのも微妙〜な感じです(^^ゞこの際、覆面の方に改名しよ〜かしら(爆)
大吉になるのは、「スーパー唯月」「唯月之助」だそうです。「スーパー唯月」はまだカッコよさげ(?)ですが、「唯月之助」って・・・(爆)カッコいいんだか悪いんだか(カッコ良くはないですね^^;)なんだか笑っちゃいました(笑)でもね、でもね!「いつき」でも「唯月」でも恋愛運はな〜んと『A』なんですよ〜〜!\(^o^)/ 「だからどうした」って言わないでくださいね(爆)←っていうか、私が一番そうツッコミたいです(爆)
え〜話は変わりまして。新年早々がっかり〜2連発をくらいました(>_<)
まず、1発目。それは仕事始めの1月5日のことでした。朝出勤し、ロッカーで制服に着替えた時に事件は起きました。スカートをはいたとたん違和感が・・・^^;「ん、ん!?なんかキツイ〜Σ( ̄口 ̄;」もうお分かりですね?(笑)そう、なんと!「正月太り」してしまったのですぅ〜〜(汗)年末慌しかった反動で、年が明けてからぐうたらしていたツケが回ったようです(T_T)それにお節料理などのお正月の料理って、カロリー高いんですよね^^;すっかり忘れてました(>_<)
続いて2発目。それはギターの初レッスンの日のことでした。お正月休みがあり、いつもより練習時間が取れたので、課題はほぼバッチリ。と少々の自信を持ってレッスンに向かった私でした。が、レッスン開始早々に事件は起きました。「ん!?思うように手が動かない〜Σ( ̄口 ̄;」これはお分かりになりませんね?(爆)なんと私は、緊張のあまりに手がうまく動かなくなってしまったのですぅ〜(汗)しかも、緊張ついでに冷や汗をかいて、手が冷たくなるのでタチが悪いのですぅ〜(>_<)いつものレッスンでも緊張してしまうことがたびたびあったのですが、今回は特にひどかったのです(T_T)「いつもより練習できていた今日に限って〜。なんで??」という思いがかけめぐり、「違うんです〜。練習ではちゃんとできていたんです!」と先生に叫びたくなった私でした(T_T)うぅぅ〜本番に弱いんでしょうかね・・・? その結果、しっかり〜「ダメ出し」をいただき、「ハイ!ここもう一度やってきてね。」というありがた〜いお言葉をいただいたのでした(>_<)こんなんで目標は達成できるのでしょうか・・・。早くも雲行きが怪しいような・・・^^;
1発目のがっかり〜を解消するには、日曜日に「あ○あ○大辞典」で紹介されていた、「低炭水化物ダイエット」と、最近サボリがちだった「腹筋&ストレッチ&なるべく歩く」で元に戻そうと思います☆☆
ちなみに「低炭水化物ダイエット」とは、「炭水化物」をなるべく摂らないダイエット方法です。ホントは炭水化物を抜くといいらしいのですが(←炭水化物以外はどんなにカロリーの高い物を食べても大丈夫)和食は炭水化物だらけらしく抜くのは不可能なので、「なるべく摂らない」ようにすると良いようです。とは言っても、ご飯然り、果物然り・・・と私の好きな食べ物は炭水化物だらけなので^^;「摂り過ぎない」程度に留めて、ストレスを溜めないようにしたいと思いま〜す☆このダイエット方法に興味のある方は「あ○あ○大辞典」のHPでもご覧くださいませ〜☆(回し者ではありません/笑)
2発目のがっかり〜を解消する方法は・・・?(ーー;)思いつきません・・・(>_<) 本番で緊張しない方法、どなたか教えてくださ〜い(笑)
という、新年早々2発のがっかり〜をくらった唯月の、新年2発目の日記でした☆☆

さて明日の日記は〜☆ 凛さんで〜す♪本州とは雪質が違うそうですが、今はどんな雪が降っていますか〜??

ではでは☆ A jeudi!(^o^)丿
昨日のkainさんの日記で「受験」のことが出てきましたので。
受験生のみなさ〜ん☆☆
センター試験がもうすぐですね。「負けないで」「最後まで走り抜けて」くださいね!陰ながら応援しております!!そしてあなたに、勝利の女神が微笑むことを祈っています☆☆