早くも本年2度目 (by kain)

こんばんは、早くも2度目の登場となる竜騎士kainです(うらないでは中吉でした(笑))。


気が付けばもう1月も3分の1が過ぎてしまいました^^;休み中は実家に帰省していたんですがあっと言う間に休みが終わり、何をやってたんだろうという感じです(汗)。ホントに時間が経つのは早いですね。受験生の方などは特に早く感じてるのかも知れませんね。第1の関門であるセンター試験も目の前に来てますし、いろんな意味で一番つらい時期でしょうね。僕も8年前に大学受験を経験しましたけど、ここまで来たら後は、本番でどれだけ万全の状態で試験を受けられるかも大事になってくると思います。実は、大学受験の際、過去最悪の状態で試験を受けていた経験があるので(汗)。センター試験で何とか狙い通りの結果で、最後の2次試験を待つだけになっていたんですが、当日になって、風邪をひいてしまって38度以上熱がある状態で受験することになってしまいました。試験中は熱の為、頭もボーっとした状態でほとんど無意識の状態でした^^;
(その分、余計な緊張とかまったく無かったですが)
そんな最悪の状態で奇跡的に合格することは出来ましたが、もしあの風邪が原因で失敗したとなったらと思うと・・・(汗)。


受験生の皆さん、最後の追い込みと体調管理大変ですが、「ほらそこに、ゴールは近づいてる」ので「負けないで」くださいね(笑)。

話しは変わって(爆)、ここからは某サイトの管理人からの協力のお願いです。6月頃に「Wing of ZARD」で企画していた、「ファンによる手作りの曲作成」の件なんですが(忘れてる人もいるかもしれませんが(汗))ようやく、カラオケVer.が完成しました。そして最終的は歌入れの作業を残すだけになりました。

もし、この歌入れに協力してくださる方がいらっしゃいましたら、「Wing of ZARD」管理人の方まで、連絡をもらえたら嬉しいです。詳細などを検討して連絡させて頂きます。
この企画も開始から、半年経ちましたが、たくさんの方の協力でここまで来たので何とか良い曲に仕上げたいと思ってますので、よろしくお願いします。

では、次回の唯月さんにバトンタッチです。妄想特急は今年は2本立てで暴走するので
ご注意ください(爆)。