今年の運勢(by 孫市)

新年おめでとうございます^^ちょっと遅いのは気にしないで(笑)っというわけで、今年もよろしくお願いします^^去年の年末は曙の試合の予想通りすぎる展開にアゼンとした(爆破)孫市ですーーv


今年は細木数子先生いわく(笑)大殺界から抜けたらしいです(笑)大殺界から抜けたからのかぁ宝くじ3000円当たりました^^v3枚だけ買ってので、+2100儲かりました(><)さらにお年玉も貰ったし、財布の中身がもの凄く暖かい(笑)・・・・・・・・


ああ!!今、「突然」日記を書いてる、今!!凛さんの日記で書いていたHN占いをやってみたくなったので、今年の日記を「大幅」に予定を変更して、HN占いの事について書きます(爆破)そして結果は・・・・・・・吉でした・・・・まぁ・・・普通かぁ(@@)っと思ったら、見逃しがたい項目が!!


健康運がA・・・・・世の中、健康が一番^^

金運、成功運B・・・・まぁ、こんな所でしょ(@@)

恋愛運C・・・・・・って・・・・・言うじゃない♪♪お前(占い結果)に言われてなくても!!自覚してますから><残念><こんなオチ入要らなねぇよ斬り!!(のたりさんの日記を見ていたら使いたくなりました。のたりさん使わせて貰います。)


なんだってんだよ(ーー)チクショウ(TT)でも、当たっているので拙者、反論はできませんから!!・・・・切腹><


ちなみに大吉は「ボンゴレーノ孫市」でした(@@)どこの国の人やねん!!っと突っ込みたくなります(笑)他には・・・・・・・


「勇者孫市」・・・・・「農民孫市」の方が合っている思うが(笑)

「孫市3号」・・・2号。3号に逢ってみたいです(@@)

「スーパー孫市」・・・・品揃い悪そう−−;;

「孫市大尉」・・・・・なんか中途半端ーー;;せめて少佐くらいは^^;;;


一番気に入ったのは「がんばる孫市」でした(笑)そして、今日は部屋の大掃除を頑張ったわけで、部屋の配置替えやら、散らかっている、トレーニング器具やら、本やら、年末の掃除さぼる
んじゃなかったっと今ごろになって後悔(−−)


掃除していて気付いたのですが、私の部屋には本が多い(汗)漫画の「三国志」「項羽と劉邦司馬遼太郎さんの歴史小説やら、漫画、格闘技の本やら(−−)母親に「本に囲まれて生活してるねぇ(笑)」っと言われたのも納得です^^;;;いつから本を読むようになったのかねぇ〜昔は本嫌いだったのに(汗)

しかし!良い事もあったわけで、掃除していたら、桑田さんの「白い恋人達」、B,zの「今夜月の見える丘に」」見つかったのです^^v前から探していた奴が見つかって良かったです^^部屋も広くなったし、綺麗になったし、まぁ、掃除して良かったですーーv


それと昨日、けいぽんさんの日記のレスで書いていた、「去年のやり残し」ついてですが、書く気分ではなくなったので(爆破)書きません(核爆)そんな私ですが今年も宜しくお願いしますねぇ(爆)では、今日はこの辺でーーv


新年一発目の「孫市の私的名言のコーナー」です^^v

「日記が消えた時は、ほとんどの場合消えた文章より二回目の文章は少なくなる」孫市(爆)


今日の日記、二回書きました(汗)一回目の文章よりも短くなっています(汗)


明日は、こめさんです^^v日記の操作ミスにはご注意を(爆)



今日の日記の内容を変更した本当の理由は、もう一回同じ内容を書くのは嫌になったから(爆)