W happiness for my friends♪ (By けいぽん)

日記をご覧の皆さん、こんばんは^^ 新年を迎え、気分も一新、目標に向かって突き進んで行こうと決意した、けいぽんです^^v

先日、実家から仙台に戻ってきたのですが、改札を出た瞬間、そこは一面雪景色でした(@@) 東京でも雪が降りましたが、東北の雪は、質が違うんですよ^^ ふんわりとした柔らかさを持っていて、気持ち良いんですよね☆ 蹴飛ばしてみると、キラキラ〜☆っと舞うんですよ(>_<) それが見たくて、良く蹴っています(笑) で、雪景色にもビックリしたのですが、それ以上にビックリしたのが・・・。実家に部屋のキーを忘れてきた!!�堯福姥釥院─ヾ浜鍰佑気鵑盖⊄陲靴討い燭里如∋妬鈇覆咩⇒⎿◀鵬箸貿颪泙襪海箸法亜亜─,△譴ǂ蕋夏訢◀い泙世傍鏈造辰討い泙后幣弌�

そして今日は、この友人の誕生日☆ 内緒でパーティーを開こうと、綿密に(?)計画を練り、今日は、朝から準備をしていました^^ とりあえず買い物に行こうと、気分良く玄関を出ると、雨が降っているではないか!�堯福姥釥院─|鰐未砲論磴ⅶ弔辰討い襪掘△箸辰討眩播┐幣暍屬任靴拭幣弌法,修鵑蔽罅〻瓩唎離妊僉璽箸泙琶發い胴圓①⊃Ø蘇頁笋蠑譴�=3 とりあえず、必要なものを片っ端からカゴに入れ、レジにて清算。その後、花束とプレゼントを買い、友達宅へGo back(笑)
しかし、ここからが戦闘開始でした(>_<) 買い物しながら考えた料理を作ろうとしたのですが、自宅ではないので、どこに何があるか分からない!�堯福姥釥院─,修鵑覆海箸砲瓩欧襪海箸覆咩∈猯舛鮴擇蝓◆屬い襟屬瓩襪勝ĄĄ廚醗婬す類鵑世里藁匹ǂ辰燭里任垢❶∉蕕ⅹ唎覆い任呂覆いʔ˛堯福姥釥院─,海Δ覆辰燭蕁◆崟槪い覆❹藝鄒錢㯃廚嚢圓唎靴ǂ覆ǂ辰燭里如△發里垢瓦嚞驒屬呂ǂǂ蠅泙靴燭❶⊇臠屬忘遒蠑紊欧討い④泙靴拭亜娃㯃,舛覆澆法⇔鼠鈇箸亙未法▲院璽④覆鵑ǂ盧遒辰舛磴い泙靴拭亜亜,燭澄⊃忞唎屬蠅忘遒辰燭里如⊄莪豺罎和膽最圈粉澄�
ま、そんなこんなで全ての準備を整え、あとは、主役を待つのみ〜♪ サプライズパーティーだったので、僕はてっきり、号泣間近の友達が見れると思ったのですが、友達の反応はと言うと・・・。『絶対何かやってくれると思ってた〜(^0^)』でした(苦笑) 少々拍子抜けしましたが、今は、ワイワイガヤガヤ楽しくやっています♪ 友達の旦那さんも楽しんでいるようですし、大成功です(^−^)v

ちなみに今日は、ZARDファンである某F氏も誕生日です☆ おめでとうございま〜す\(^O^)/ 夢に向かって頑張っているようですし、明るい未来になると良いですね^^ 全てが終わった暁には、思いっ切り遊びましょう^^v 次の誕生日まで、幸せ溢れる日々が送れるよう、祈っていますね( ̄人 ̄)

ということで、明日は孫市さんです(^0^)/ 去年は、「やり残したことがある(>_<)」と嘆いていましたが、埋め合わせは出来たのでしょうか?(笑) それでは、よろしくお願いしますm(_)m