新年早々・・・(><)(Byビン)

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いしますm(__)m
ビンです^^あ、お年玉はまだあげる立場にはなってません。反対にもらっちゃいました♪
☆約束通り日記書き足しましたので、よろしければお読みください^^;

2005年がスタートし、「一年の計は元旦にあり」という言葉もあるので、今年の目標を考えてみました^^v

その1☆一年健康で過ごす!
→でも新年早々風邪ひいてるし^^;目標にした意味がないのでボツ(爆)

その2☆のたりさんのように複数の日記を始める!
→でもこの交換日記書くネタを探すのにも一苦労してるのに、これ以上日記増やしたりしたら今以上にネタを探すのにも苦労するし、それに面白い日記なんて毎日書くのは絶対に無理です!これだけは断言でします( ̄^ ̄)(爆)だからこれもボツに(爆爆)

その3☆けいぽんさんの英語や唯月さんのフランス語のように外国語を習得!
→でも日本語もまともに話せてないのに(笑)外国語を習得するなんてまだ早いのでこの目標もボツ(爆爆爆)

その4☆孫市さんを見習ってジムなどに通って体力づくり!
→でもめんどくさがりな僕がジムに通い始めても絶対に行かなくなるだろうし、しかも会費払うのももったいないし・・・(正直あんまやる気もないし爆)だからボツ(爆爆爆爆)

・・・結局考えた目標全部ボツとなりました(TT)このままでは今年の目標が見つからない・・・^^;そこで!!この日記を読んでる方から僕に「こんなこと挑戦してほしい!」っていうリクエスト募集します!某Kさんに「自分で考えろ!」って言われそうですが気にしない!!何かリクエストあれば下記のあて先まで(笑)
〒☆○◇−★◎■@
 シャイなお笑い同盟〜上品さを求めて〜 ビン日記担当日まで
 
たくさんのリクエストお待ちしてます(爆)
明日は仙台からけいぽんさんです^^仙台はもうだいぶ寒いんでしょうね〜(++)

そうそう、年末ジャンボ宝くじが3000円当たってました^^v10枚バラで初めて買ったんですがクセになりそうな予感が(笑)
P.S 誰か風邪を治すいい方法があったら教えてくださいm(__)m


ここからは凛さんが紹介していたHN占いの結果を紹介しようと思います^^;

「ビン」このHNでやってみると・・・中吉でした^^
 このHNだと恋愛運はよくないみたいですが(爆)他はすべてよかったです^^vただ恋愛運が良くないってのは妙にリアリティーがありますねぇ(笑)
 
一番いいHNは・・・「ビン。」だそうです(笑)モーニグ娘。風にやってみると大吉だそうです^^;僕は増加・脱退を繰り返していくんでしょうか?(笑)
一番悪いHNは・・・「聖者ビン」だそうです^^;聖者って言われてもね・・・イメージがわかないし(笑)それに「聖者」ってイメージ僕にないし(笑)
とても楽しかったです^^次回日記書くときは「ビン。」となってるかもです(笑)