酉年人間リレー3番目の日記(のたり&はじめ)

どうも〜今年最初の日記&凛さん・toshiさんに続き酉年生まれラストを飾るのたりです(−_−メ)今回は前半は「のたり」で後半は「はじめ」で書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m正月も5日過ぎましたがあけましておめでとうございます(^^)本年もシャイなお笑い同盟をよろしくです☆
凛さんの日記に書いていましたHN占いを「日暮のたり」でやってみましたところ・・・・凶でした(TT)しかも「う〜ん、イマイチ。愛着がなければすぐ改名しよう! 恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:B」となっていました(@@)占いなんて当てにならないさ(−_−メ)←正月早々やさぐれる(−_−メ)「永月春」でやってみると小吉で「中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう。 恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A」でしたのでここからは「はじめ」で書いていきますね・・・って一人称が「わたくし」に変わるだけじゃないかぁぁぁ( ̄口 ̄;という突っ込みはなしでお願いします(爆破

  • ・・・・どうも〜今回はギター侍風に年末年始の予定を自ら斬る予定の謎(爆)のはじめさんです(−_−メ)みなさん前回のわたくしの日記の「そんなわたくしの年末年始の予定」のところを覚えていらっしゃいますか?それにちなんで斬っていきまする(−−)〃

○紅白をまったり鑑賞
わたくしは〜はじめ〜♪バイトが終わって紅白をまったり鑑賞するのよ・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)・・・・・でもバイトが延長してまったりじゃなくてぐったりと途中からしか見れませんでしたから( ̄口 ̄;残念!!翌日前半だけビデオで見たよ斬り!!
○郵便局の年賀状仕分けのバイト
短期バイトよ〜♪一日3時間で延長なしの楽なバイトなの〜♪・・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)・・・・・でも実際は延長当たり前でこき使われましたからぁぁぁ( ̄口 ̄;残念!!おかげでハガキで指切ったよ!!斬り!!
○卒論製作
月末提出よ〜♪卒業がかかってるのよ〜♪真面目にしなくちゃ〜♪・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)・・・・・でも郵便局のバイトでへなへなになって全然すすみませんでしたからぁぁぁ( ̄口 ̄;残念!!締め切り間際に連日徹夜でやるだろう斬り!!
○年賀状書き
今年は〜家の〜PCで楽勝に書き出したよ〜♪・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)・・・・・でもプリンターの調子が悪くなって印刷状況悪いまま出しましたからぁぁ( ̄口 ̄;残念!!プリンターを買えるだけの金を用意しなくては斬り!!
○日暮親子で初詣
2日の日に初詣〜♪京都まで行くのよ〜♪・・・っていうじゃなぁ〜い・・・でも当日親子して体調崩して寝てましたからぁぁぁ( ̄口 ̄;残念!!屋台でチョコバナナ食べられなかったよ斬り!!
パン工場に出没?
ついに現場デビューよ〜♪いろんな方にあえて楽しかったのよ〜♪・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)・・・・・・でも結局ライブ見れない&ライブ後くるはずだったZARDファンの皆様たちとは全員あえませんでしたからぁぁぁ( ̄口 ̄;残念!!今度はチケット確保で現場に出没しよう斬り!!
ZARD祭りの日程決め
2月に延期よ〜♪坂井さんの誕生日祝いをかねてやるのよ〜♪・・・ていうじゃなぁ〜い(@@)・・・・・でも単にわたくしが疲れてて開催する気力がなかっただけですから( ̄口 ̄;残念!!お流れにしないようにしないと斬り!!
○サイト更新
ついに「LOVELY_DAYS」閉鎖よ〜♪長い間ありがとうございました〜♪・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)・・・・・・でも間違えてファイル全部消してしまいZARDサイトへのリンクはってませんから( ̄口 ̄;残念!!今度跡地にリンクだけ貼っておこうかな斬り!!
○いつもの家庭教師のバイト
年末でもバイト休めなかったのよ〜♪受験生だから頑張らないと〜♪・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)・・・・・でも一件受験生なのに休むように言われましたからぁぁぁ( ̄口 ̄;残念!!おかげで試験前に追加で行くよ斬り!!
○日暮家のもちつき参加
30日の午前中にもちつき〜♪おもちついて食べまくるのよ〜♪・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)・・・・・でも2つの意味で餅よりパンを選んだので参加してませんからぁぁぁ( ̄口 ̄;残念!!正月お雑煮ばかり食べたよ斬り!!
○大掃除
机がやばいことなってるのよ〜♪片付けないとやばいのよ〜♪・・・っていうじゃなぁ〜い(@@)・・・・・でも片付けてもすぐまたちらってますからぁぁぁ( ̄口 ̄;残念!!カレンダーが2004年度のままだよ斬り!!
・・・ってこんな感じの日々でした(@@)一部日暮なるままに・・・とかぶっておりますがご了承くださいm(_ _)m一括レスはしたので省略です(-_-メ)明日はもしかしたらお年玉をあげるほうに回ったかもしれないこの春で社会人2年目を迎えるビンさんです。