Stand By!  (BY 凛)

こんばんは(^O^)ノ皆さん、素敵なWEEKENDをお過ごしになったでしょうか〜?今週は家族全員が風邪をひいた(熱出したり)にもかかわらずっ、私だけは「どこ吹く風」といった感じでしぶとく生息してる(笑)凛でーす。


●今朝は某チケットの発売日だったので、電話するため9時には起きました。10時までには予約電話番号を確かめ、一度(履歴に番号を残すためにも)その番号にもかけ、メモ良しペンの用意良し。準備完了ですっー!そして開始とともに、右手には家電(子機)左手には携帯を持って(笑)ピコピコと連打、格闘していました。しかし繰り返し・・・かけどもかけども・・・
1時間経っても一向につながらなぁーっい!!!o(>_<)oという事態なので、とりあえず居間に行ってご飯を食べようかと思いました。それで朝食(昼食?)をテーブルに出し、座った後で、もぅ1度なにげなく携帯でかけてみると・・・
トゥルルルル〜〜ガチャ「ナビダイヤルでおつなげします」「こちらはロー○ンチケットです」とアナウンスが流れてきましたぁーーっ!!!\(^▽^)/やったぁ〜♪やっと、このアナウンスです♪アナウンスを次々と聞き「公演日」をピッピッと入力。ところが!・・・それにも関わらず・・・
「この公演はすでに予定枚数を終了しました」とのお言葉。ガクッ。。。o(_ _;)o結末は敗戦でした〜(涙)。仕方が無いので、とりあえずガイダンスの指示に従って「キャンセル待ち」受付を。。しときました。。。結果発表は来週だそうです★

さて一方―――


●時刻は夜。摩季ちゃんのラジオのお時間で〜す♪FM番組に摩季ちゃんがゲストぉ〜♪に出るという事なので、コンポのスイッチをON。チューニングをNHKに合わせるとー・・・
「みなさんこんばんは!」と、まずはDJの貴ちゃんの声が流れてきました(*^^*)。貴ちゃんこと中村貴子さんは、(ご存知ない方も多いかもしれませんが)私的にはお馴染みで〜す。以前彼女がやっていた『ミュージックスクエア』という番組を、(B'zもゲストにしょっちゅう出ていたので)よく聴いていたんですよねぇ〜。「んん〜やっばり貴ちゃんの声はいいなぁ♪」なんて、甲高くもなく大人しくもなく「和める」貴ちゃんの声とトークを耳にほんわかしていました。

私的には「摩季ちゃんが聞きたいのよ」とそれ目当てでしたが、今日は摩季ちゃんがメインではないので直ぐには登場せず。待つことー・・・1時間後ぐらいかな?ー・・・
「こんばんはっー!大黒摩季ですっー!」と、ついにハイテンションな(笑)摩季ちゃんが登場しました!「ん〜相変わらずハスキー(な声)」とは思ったものの、Σ( ̄□ ̄;「かすれすぎじゃなぁーいっっ?!」と言った具合にかすれていました。元々ハスキー系ではありますが、喋る声がちょっと途切れ途切れにも聞こえる?ぐらい。で心配です。内容は以前出した『コピーアルバム』についてでしたが・・・バンドの仲間が・・・
「次回作はリズム&ブルースをやらない?」と言っていました。大黒摩季のアノ声でR&B。アレサやジャニス。いいなぁ〜!!きっと合うなぁ〜〜!と次回作に期待を膨らます私なのでした★TV放送していた国家斉唱を見逃し、先週の公開ラジオも地域が違った為にムリだった私は、摩季ちゃんの声を聴くのは久しぶりですぅ〜(*^^*)と久しぶりの再会に喜び、楽しみ、勉強の手も止まる(笑)(汗)。


○とまぁ、本日は摩季ちゃんのラジオを聴いていましたが〜。いま現在コンポのトレイに入っているのは、『ZARD 今日はゆっくり話そう』『ZARD CCP』『松本考弘 House Of Strings』の3枚です♪ZARDにしろ松本さん(B'z)にしろ、アレンジが変わるだけで、こうもまた生まれ変わるんですねー。
そういう訳で、凛はこれから『House Of Strings』を聴きながら、うとうとと眠りに堕ちま〜す(u_u)zzZZ(←最近聴いてると寝てしまう)では、皆様おやすみなさいませ〜☆どうか楽しい夢を〜☆
そして、寝言ではくれぐれも浮気相手の名前を叫ばないようにぃー…(爆破)

明日は、ボーリングが大好きなtoshi さんですヾ(@^▽^@)

↓↓以下PVについて内容も触れました(汗)まだ知りたくない…という方はご遠慮ください(^^;↓↓

PV見ましたっーー!ついさっき、スカパーにて観ました(笑) v(^O^)
今回は数年ぶりに屋外撮影したということで、近年には見られなかった仕上がりですね。というか、リップシンク有り!カメラに向けての微笑み有り!手振り(指を折りポーズをとる)有り、動作(襟を立てるなど)有り!という画で、泉水さん自身のパフォーマンスもかつて見たことのないものとなっています♪「どうしたんだ?!泉水さん…」ともいう…(笑)映像は「屋外」「屋内」「夜景」の3パターンが入れ替わりといった感じ(だったと思う)で、そのうち屋外のシーンはドアップというより引きで「体全体を映した」ものですねー♪
絵的には色合い(夜景や泉水さんの衣装)が少々地味かなぁー…とも思いますが、まずは「かつて見たことのない泉水さん」にいちFANとして(笑)感激しましたo(≧▽≦)oそれに、びっくりしましたo(^□^)o皆さんも是非!1日も早く見られるといいですね〜!(^^)

ひと足先に見ることが出来たので、とりあえず感想を書きまーす★