夕夏と泉水の狭間で(爆) by kain

こんばんは、浮気&妄想特急連結で暴走中のkainです(笑)
もちろん、ZARD&夕夏のリピート状態は変わりません(笑)、ZARDより、夕夏さんの方を良く聞いてるような気もしますが(爆)。

今週は、ついにZARDの新曲リリースされましたね。浮気中とはいえ、ZARDを愛する気持ちに変わりはないので、もちろんCDもゲットしました。(笑)例年以上に活発だった今年のZARDの活動の締めくくり的な一曲になりそうですね^^。アレンジの方でもC/Wで久しぶ
りに葉山さんが出てくるなど、ファンには嬉しい内容でしたね。

チャートの方も初日は6位と出遅れ感がありましたが、その後3位に上昇したりとで連続トップ10の方は問題ないようですね^^。この、安定した人気にはホンとに凄いと感じます。そして、今度のPVでは久しぶりに野外での撮影が行われたなど、いろいろ話題もありますし、来年以降の活動も楽しみですね。


出張から帰って以来、かなりののんびりペースで、今週もまた4連休を取ってしまいました。先週末も、名古屋に住んでる友人と鈴鹿にレース観戦に行ってきました。F1などモータースポーツは結構好きなんですが、実際にサーキットで生のレースを見るのは初めてだったので結構興奮しました。テレビと違い生での迫力は全然違いますね^^。いつの日かモナコでF1を見れたら、なんて夢を見てしまいました(笑)
そして、今回更に興奮したのは、サーキットで流れていた曲が、今浮気真っ最中のあの方の曲!(爆)。聴いた瞬間に彼女の声と分かるレベルまで来てしまいました(笑)ここまで来ると、もう彼女のことが頭から離れないですね(爆)友人にも、勧めてしまいました(笑)。最近は、ZARDの宣伝よりも夕夏さんの宣伝ばかりしてしまってますが(爆)。このままでは、ZARDファンから追放されてしまいそうですね(爆)。でも、ZARDに関わらず予想もして無い場所で好きなアーティストの曲が流れるとやっぱり嬉しいものですね^^。
今度は、ZARDの曲が流れないかな〜。


最近、休日が多い割りに、外出が多くに居ることが無いのでなかなかサイトのリニュー作業の方はすすんでないです(汗)が12月中には完成させるつもりですので、その時はよろしくお願いします^^。中身は、やはりと思わせる内容になってるかもしれませんが(爆)

と言うわけで、泉水さんと夕夏さんの狭間で暴走してるkainから、浮気しらずZARD一筋の唯月さんにタッチです。最近、体調を崩されていたようですが、どうですか〜?