今日はゆっくり考えよう??それとも寝よう??(−−)Zzz(By 孫市

皆様、こんばんわ!!先日「ハウルの動く城」を折角、早朝に見に行ったのに、後五回ぐらい見ないと内容が理解できません、孫市です(爆破)


今日は、もの凄く眠たいです(−−)Zzzzzzz・・・・・理由は、昨夜、ZARDのMyベストを聞きながら考え事をしたからです(汗)最近悩み事が多くて(汗)


「遠い星を数えて」、「フォトグラフ」、「少女の頃に戻ったみたいに」、「来年の夏も」そして「淡い雪がとけて」などを夜に聞くと物凄くリラックスができて、考えがまとまるのですが、結局は寝るのが遅くなるので逆効果になるんですけどねぇ(爆死)なので今眠たいです(爆死)



そんな、今日の日、ギターを30分練習した後、DmとCを弾くのに苦戦して疲れたので、一時間くらい眠りました(−−)Zzzzz・・・・


そして眠りから覚めて、ZARDのMyベストを編集して、一階の新聞のある部屋に行くと・・・目の前に信じられない光景が!!


「あれ??いかん!いかん!寝不足だよ!今日こそ早く寝なきゃ!!」


が。


目の前にギターが(゜Д゜)・・・・・


あれ??さっき私ギター弾いたよねぇ??(汗)それとも一足早い「サンタ」さんからの「プレゼント」??(汗)だったら他のにしてよ!!_| ̄|○ できるなら彼女をください(爆死)


そんな叶わぬ妄想を終了して(汗)母親に聞くと友達から貰ったそうです、もっと早く貰ってきてくださいよ(涙)3650円(ギターと弦の修理代)があったら前から欲しかった戦国小説が買えたのに(TT)・・・・・・


しかし、過ぎた事を言ってもしょうがないので、先日母親が京都に会社の人達と行った時のおみあげの抹茶カステラと新撰組壬生屯所遺跡の中で売っているらしい饅頭を食べました^^v


どちらもおいしかったのですが、今、体を鍛えているのに、太ってしまう・・・・・まぁ良いか(爆)っとおいしく食べました(爆)お菓子を食べながら今日はゆっくり寝るか、ゆっくり考えるかを考えました。ーー;やはり考える事します^^v睡魔に負けそうですが(汗)たぶん寝ると思います(笑)


それでは!今日はこの辺で!!そして!今日の「孫市の私的名言」は・・・・・・・・・何にするか迷っていますーー;;;ネタは沢山ありますが(汗)皆さんからお題募集しようかなぁ??(爆死)っというわけでコーナーお休みです(爆死)次回は真面目にしますのでご勘弁を(爆破)・・・・・っと悪ふざけはここらへんしにしてーー;;


「人生で一番大切なのは持続である」

皆さんは毎日続けている事はありますか??私は中々持続できません(汗)


明日はこめさんです♪最近お忙しいようですが、ZARDの新曲を聞きながら頑張ってください!!^^v