来年からドラえもんの声優変わるんだって!!(Byビン)

こんばんわ^^明日昨日のたりさんからの紹介があったとうり、ネット生活ができなくてものすごく落ち込んでるビンです^^;今日も先日日記にも書いた近所のネットカフェから書いてます^^v明日が休みでよかった〜これでおもいきりできるぞ!!(さっきネット出来ず落ち込んでると書いたはずなのに、しょっちゅうココに来てる気が・・・爆)
あ、タイトルは今日の芸能ニュースで一番気になったことを書いてみました。でも今日の日記には全く関係ないんであしかららず(笑)

今日は特に書くこともないんでいろいろ気になってることについて書いてみました♪

1. PCの近況報告について
先日の土曜の夜僕のケータイが鳴りました。でてみるとヨ○バシカメラからでした!

担「もしもしビンさん(もちろん実際は本名ですよ^^;)の携帯でしょうか?」
ビ「はい、そうですけど」
担「私ヨ○バシカメラ修理受付担当の○○ともうしますが」
ビ「(ついにかかってきたか!)←心の声です^^」
担「先日修理センターから連絡がございまして・・・」
ビ「はい。(なおったの?^^♪)」
担「お預かりしてるPCの修理の見積もりが出ました。」
ビ「え?見積もりですか・・・」
〜以下会話が続く〜

修理に出して21日で見積もりの連絡だけかい!!人を期待させといて(−−)そーいえば受付のとき見積もりに2週間ほどかかるって言ってたような・・・でも言ってた期間より1週間遅いのは気のせい??
PC復活という、僕が抱いていた淡い期待はいとも簡単に壊れてしまいました(TT)
で、見積もり金額はハードディスクの交換で3万5千円ほど。これは高いのか安いのかちょうどなのかは分からないのでkainさんにまた聞きたいと思います^^;
まぁ想像以上に高くなかったんでいいでんですが・・・
「僕のPCは一体いつになったら帰ってくるんだーーーー!!!!」
無事ネット生活に復帰した際は皆さん温かく迎えてやってください(笑)

2.ZARD祭り開催!
もうすぐ新曲発売ですね♪でも明日手に入れる方が多そうですが。そして明日はのたりさんの別館サイトで「ZARD新曲発売記念」のお祭りが開かれます!!
が、僕は参加できず(TT)一応ここの副管理人をやってるので、別館とはいえ、この企画に協力したいんですが、なんせPCがないから〜^^;こうゆう大事な時に限って参加できないとは・・・どれもこれも修理が遅いヨ○バシのせいだ!!←元はといえば、PCの手入れを怠っていた僕の責任なんで自業自得か・・・しかも他のものに責任押し付けてるし(爆)

3.会報到着!
今日帰ってきたら会報届いてました^^v今回は少し早いクリスマスプレゼント付きで♪ただ、○○は嬉しかったですけど、発売されるに度に曲数が減っていってるのはなぜ?(汗)

4.森さん新曲
昨日CDショップに行って森さんのCD見てきました←「見てきた」だけですが(笑)実物見ると演歌ぽくなくてなかなかよかったです。ただ、ジャケットや裏を見ても「坂井泉水」の名前がないのはなぜ??

いろいろ気になったことについて書いてみたけどどうでしょうか?自分では長く書いたような気がして満足です!もしかしたら自分が書いた日記の中で一番長いのかも(笑)
明日は新曲買いに行くついでに久しぶりに都会に出かけようと思います(笑)

明日はけいぽんさんの登場です!仙台はもう寒いんでしょうかね??

P.S. 遅れましたが、前回の日記のコメントに対するレス書きました。コメント下さった方もしよろしければごらんください^^;