ZARD祭り告知(BYのたり)

どうも〜今日は摩季ちゃんが出演するイベントの前哨戦のラジオの公開に行ってきて頭が摩季フィーバーしているのたりです(−_−メ)これの詳しい内容は「日暮なるままに・・・」で書くので見たい方はそちらへ行ってください(爆破)ここのリンクからいけますよ(宣伝

宣伝といえばもう一つ・・・今度の火曜の晩に掲示板チャット会を私の運営するZARDファンサイト「GET-YOUR-DREAM」にて掲示板チャットをやります(@@)みなさま是非友人・知人・通りすがりの方など連れてお越しくださいませ(爆破

掲示板チャットとは何?と思うかもしれませんが掲示板を使ってチャットのようにリアルで書き込んでいくだけです。ただ参加者が多かったり同時に書き込みが多数あるとサーバーが落ちますのでレンタル掲示板を借りて特設ステージを用意してあります。書き込みした回数は通常の掲示板の回数にカウントしたりなどの特典や書き込みなどで祭りを盛り上げてくださった方にはサイトの新企画などいち早くお届けしたいと思います。なので暇な方・そうでない方も参加してZARDファンの交流と新曲を盛り上げていきましょう〜・・・って頭の中が摩季だらけの人がいうなって?(爆破)気にしない、気にしない(−_−メ)心を広くもっていきましょう(謎爆

なるべくうちのサイトのCGIに近いようにしているので皆様方お楽しみにしていてくださいね☆そして新企画もありますのでZARDファンの方々は是非是非チェックを(@@)現在製作中・・・というかまだできてないんですが(汗)まあ、掲示板チャットの開催までには間に合いますよ(@@)・・・・・・・多分

何でこんな祭りを開くのか?と言われれば・・・みなさんが待ち望んだ新曲がついにリリースされる前夜でフラゲ出来る日だからです(−−)というわけで誰もこなかったらどうしようとか内心びくついているのたりでした(−_−メ)

明日はPCがなおらないためメッセやチャットが出来ないと悲しみにくれているビンさんです(−_−メ)