普通の日(By 孫市)

どうも(−−)一回書いた日記が操作ミスでもう一回書き直さなければいけないので、テンション下がりまくりで、盗んだバイクで走りたい気分(尾崎豊氏「十五の夜」風に)だけどバイクの免許を持っていない孫市です(爆)


最近、三時間おきに目が醒めてもの凄く眠い(−−)zzzのと相変わらずの筋肉痛の中!MFMを取りに行きました♪♪無事にMFMゲットしました♪その後和歌山一大きい本屋で「ザッピィ」「CDデータ」を立ち読みし、さらに歴史小説やジャンプなどをじっくり立ち読みしました(爆)その後何も買わず家に帰ったのは言うまでもない(爆)


本屋で長時間立ち読みした罰なのか、今日のコナンを写すビデオが見つからない(汗)普段からビデオを片付けていないのツケなのかぁ、それともビデオにシールを付けていなかったのが悪いのかぁ(汗)先週のコナンも写していたので、他のビデオを写すわけにもいかないし^^;;一本ずつビデオ探しました(汗)


まず一本目は「隣のトトロ」でした(−−;)五分ぐらい見てしまいました(爆)

二本目は「魔女の宅急便」またしてもジブリ・・・・・

その後「K―1」やら「PRIDE」やら「マトリックス」やら「ドクタードリトル」など大半は途中までしか見ていないビデオがある事が判明しました(爆)皆さんのお宅にもまだ見ていないビデオが一杯あるはず(@@)


その後無事にビデオをも見つかり、録画して、晩御飯を食べた後、録画したコナンを観ました。相変わらずおもしろかったです♪最後の刑事の「心の中の鬼には自分で退治しなきゃならないだよ」ってのが印象的でした(@@)エンディングの曲も良かったしバックの絵も良かった><


その後気分が良くなったのでギターを弾きました^^v・・・・・・けどあまり進歩しませんでした(涙)誰かギターを教えてください(爆破)


では今日はこの辺で^^v

今回の「孫市の私的名言」はこないだCMの「本田宗一郎井深大の何とか展」(爆)で流れていた本田宗一郎氏の名言です^^v


「人は失敗する権利を持っている、しかし反省という義務がついてくる」

今まで権利ばっかりで、義務を怠っていたのをつくづく思いました(汗)

明日はこめさんです♪明日も素敵な料理を紹介してくれるでしょう♪ちなみに私は料理まったくできません(爆死)