うっかり〜警報>< (By けいぽん)

みなさん、こんばんは☆ 勉強しているハズなのに、なかなか記憶に残ってくれない、けいぽんです。・゜・(ノД`)・゜・。

ここ最近、睡眠不足に悩まされ、図書室に行っても寝てしまうので、早朝学習を、一時休止しました(笑) 朝の3時間は貴重ですが、そのせいで寝てしまうとなると、意味ないですからね^^

今日は、朝から学校に行こうと思ったのですが、昨夜からいろいろ作業をしていまして、気付いたら、朝の9時�堯福姥釥院─)諭~慎い暴乎耄呂ⅴ發い里如△劼箸弔里海箸貿偁罎靴討い襪函⊆類蠅ⅳǂ┐覆唎覆襪鵑任垢茲諭亜亜─,覆里如∋驒屬侶于瓩傍ど佞ǂ覆い覆鵑討海箸蓮△靴腓辰舛紊Δ△襪鵑任后◀沺△修譴呂気討Ľ①■鎧驒屬曚媛礁欧鮗茲辰董〳惺擦帽圓辰討④泙靴拭亜亜)佑⓰ν僂靴討い訖渊饉次平渊饉爾蓮∩管瑤韮海弔△襪鵑任后亜亜砲蓮△覆爾ɞ山擴箸粒┐ⅹ類蕕譴討Ľ蝓◆悗海海辰董~山攫爾世辰燭痢€拇Ľ癖薫狼い鮠絜圭个靴討い董∪古未砲録裕い❹△蠅泙擦鵝幣弌法,覆里如△燭い討い篭晷覆ⓛ槊¤弔里任垢❶∈F詎蓮∨騮濊耄蕕任靴拭福㯃㯃法〇妬鈇覆い里如⇒⎿◀墨⇒蹐鮗茲蹐Δ函〼搬咾鮗茲蟒个掘ΑΑΑ△辰董△△譴譟€亜亜─〃搬咾❹覆い犬磴覆いʔ次次次Ą˛堯福姥釥院─“鷯錣望任辰特気靴討い訝罅△佞版称△鬚茲丨辰燭里蓮∪篤M概丨気鵑硫里任靴拭◀修靴董△修譴謀絜┐詼佑❹い泙靴拭幣弌�


探し物は何ですか〜?♪→携帯で〜す^^;

見つけにくいものですか?♪→う〜ん。鳴らせば分かりそうだけど、ブルブルにしてるからな〜(笑)

カバンの中も 机の中も・・・♪→カバンの中は探したけど、見つからなかったよ〜(爆)


とまぁ、こんなおバカなことを、頭の中で考えていました^^;; 言っておきますが、僕は25歳です( ̄^ ̄) 何か文句でも?(笑) ま、「精神年齢低そう」と言われますし、間違ってないかもしれませんね(自爆) もとい、友達には、公衆電話から電話をかけ、無事連絡が取れました^^v 話し合いの結果、『携帯は家に忘れた』ということでまとまり、”携帯を不携帯”のまま、勉強に励みました♪ 5時間ほど勉強したのですが、やっぱ携帯が気になるので、一回帰宅しました^^ そして、自宅にてこの日記を書き、再度出航いたします^^v 図書室の閉館まであと4時間。ちびまるこちゃん&サザエさんは予約済みですし(笑)、心置きなく勉強できます☆ ということで、行ってきま〜す(^0^)/

明日は孫市さんです^^ 家では筋トレに励み、最近は、怪しい太極拳(?)に通い始めたようです(@@) ”強い男”を目指しているようですが、果たして結果は・・・!! ギター侍に切られぬよう、頑張って下さいね(笑) それでは、よろしくお願いしま〜す^^

P.S
突然ですが、大事な何かを控えている皆様。インフルエンザの予防接種、受けた方が良いですよ^^ 僕は、3日前に受けました^^v