クセになりそうなこの場所(Byビン)

こんばんわービンです。
まずは僕のPCですが、修理に出してもう2週間が経つのに何の連絡もありません。一体今どんな状態なんかもわからず困ってます^^;今更ですが修理より新しく買ったほうが安かったのかな〜なんて思いますが、まぁ無事に戻ってきてくれたらそれで十分です。ですんで、僕のネット生活完全復帰はまだまだかかりそうです(><)

さて、今この日記は自宅の近くにあるメディアカフェ(別名漫画喫茶)から書いてるんですが、PCが使えなくなってからというもの週末になるといつもここにきて楽しんでます^^マンガはあるしドリンクは飲み放題だし♪しいて不満な点をあげるとすれば、料金がかかるってことですかね(笑)
で、今日も来てネットができる席をオーダーすると「ただいま満室ですので」と言われ、席が空くまで待たされることになりました。マンガもたくさんあるんで呼ばれるまでいろいろ読んでると、席が準備できたと言われ、案内された席へ行ってみると、僕が今まで利用した席とはくらべものにならないほどいい席でした。PCの他にテレビ、ゲーム機(プレステ2!)しかも椅子がマッサージチェア(笑)こんな豪華な席があったなんて今までなんか損した気分になりながらまずはマッサージを堪能^^←普通はネットからですよね(笑)僕こう見えても(?)小学生の頃から肩こりがひどかったんです。だからマッサージ機を見ると試さずにはいられないんです^^;
久しぶりに受けるマッサージは最高です^^肩・首コースから始まり、腰・上半身・背筋伸ばしと全てのコースを一通り体験し、それからは肩・首コース中心でしばらく受けてました。

そして10分後・・・

マッサージのやりすぎで肩が痛くなってしまった〜(TT)なんでもやりすぎはよくないみたいです(笑)
それにしてもいろいろあってこの場所気に入りました^^PC復活するまでって思ってましたが復活してからもちょくちょく来そうな予感^^;それにここだと全然眠たくならないし。僕の前科をあれ以上増やさないためには最高の場所なのかもしれません(笑)これからの週末ネット上で僕と出会ったら「あ、またここに来てるな」と思ってくださいね^^

明日はけいぽんさんです!勉強毎日がんばってるようですよ〜☆